第42話

最終話:これからも続く関係!
506
2023/06/20 23:55
1ヶ月後…



おらふの部屋



おらふside




あれから1ヶ月がたった!





あの頃とは真逆で今では充分すぎるくらい






幸せを感じている!





それにおんりー初恋の人ともいい感じになってるよ!





ここまで変われたのも





もちろん、ドズルさん達のおかげも






あるだろうけどおんりーが1番大活躍やったな!





ガチャ!
おんりー
おーらふくん♪
ポン!
おらふ
あっ!おんりー!
どうしたの?
おんりー
るざぴが例のもの回収しにくるって!
おらふ
りょーかい!
視点なし
おんりー
あれから結構明るくなったね!
おらふ
おんりーのおかげや!
ありがとな!
ギュッ!
おんりー
ふふふ。…ナデナデ!
甘えたさんだね!
おらふ
だめ…かな…?
(上目遣い…!
おんりー
…!!//  いいよ!
( T_T)\(^-^ )
おらふ
えへへ!//
・  ・  ・  。
おんりー
例のもの、まさかおらふくんが
るざぴに頼んでたとはね。
おらふ
まぁ、ある程度予測は出来たしな!
おんりー
地下牢のこと?
おらふ
それもあるけど盗品を返すには
あれが必要だった!
だってあれは地下でも位置が
分かる優れものやし、
2つセットにしたのは音がなることで
今どういう状況なのか
把握させて分かるように
するためだから。
おらふ
まぁ本当にできるとは
正直思わなかったけどね。
おんりー
なるほどね!
おらふ
(まぁ能力の封印解除したのは
おんりー達が間に合うのを
信じていたからなんだけどね!)
ピンポーーン!
おおはらMEN
おんりー、おらふく〜ん!
(リビングから…!
ドズル
ルザクくん達が来たよ〜!
(リビングから…!
おんおら
…!!は〜い!
・  ・  ・  。
おんりー
行こうか!
おらふ
うん!
タッタッ…
おらふ
あっ、おんりー!
おんりー
ん?
おらふ
これからもずっと一緒だよ?
おんりー
…!!
・  ・  ・  。
おんりー
うん!もちろん!
ぼんじゅうる
おーい!(リビングから…!
おんおら
…!!
おんりー
早く行こう!
おらふ
うん!
これから先もおんおらの関係は





続いていく…!






もちろん、ドズル社もね!












『いつになったら解放されるんだろう…?』 完結

プリ小説オーディオドラマ