前の話
一覧へ
次の話

第1話

...
1,400
2021/07/29 09:55
慎太郎/聡「ねぇ、この子俺/僕らで育てようよ...」










ある日メンバーが子供を拾ってきました










樹「どうしたのその子、」










風磨「お前ら誘拐?笑」










慎太郎「ちげぇよ笑」










聡「この子捨てられてたんだ...」










慎太郎「そう、手紙と一緒に」










北斗「どれ?見せて?」











慎太郎「はい」










北斗『うちでは手に負えなくなりました、
いいお家に拾ってもらってください』










健人「本当に捨てられてたんだ...」










マリ「かわいそぅ...」










ドタドタドタドタ










ジェシー「勝利の負けー!AHA!」










大我「俺の勝ちー!」










大我「こーちと勝利罰ゲームでジュース買ってきて!」










こーち/勝利「え〜、」










ジェシー「みんなどれ((何その子AHA!」










ジェシー「めっちゃ可愛い!」










勝利「どうしたの?その子」










勝利「キュヒッ笑 めっちゃ可愛い♡」










髙地「泥だらけだよ?」










大我「お風呂入れてあげよ!」










樹「じゃぁ俺入れてくる!」










風磨「樹じゃ心配だから俺も行く」










樹「お前俺だって風呂ぐらい入れられるし!」










ごちゃごちゃ言いながらふまじゅりが風呂に行ったあと










大我「あの子どうしたの?」










優吾「お前ら誘拐?」










北斗「違うよ、捨てられてたんだって」










勝利「え...可哀想...」
 









ジェシー「じゃぁ俺らが育てようよ!」










慎太郎「俺らもそう言うつもりで連れて帰ってきた」










聡「うん...」










その頃ふまじゅりは










樹「お前本当可愛いなぁ」










樹「良かったな拾ってきてもらえて」










樹「いい奴らばっかだよ?」










風磨「お前さぁ笑 風呂入れるとか言っときながら」










風磨「湯船入ってるだけじゃん‪w」











樹「だって風磨の方が入れ方上手いんだもん」











風磨「お前なぁ‪w」










ジェシー「風磨〜樹〜早く上がってきてー」










風磨「はーい」










風磨「お前先行っちゃえよ」










樹「え〜、まだこの子この子と見てたい!」











風磨「風呂上がる準備とかもあるからさ」










風磨「手伝ってよ」










樹「俺先上がるわ!」


ドタドタガラガラガラ







風磨「変わりやすい奴‪w」










風磨「お前の兄ちゃん達騒がしいよな‪〜笑」










風磨「俺も含めてな笑」









そんな騒がしい人達の家族になった子の物語

プリ小説オーディオドラマ