第2話

暮らし
1,049
2021/07/30 02:32
2人とも風呂から上がってきた










その後に風磨が樹の髪を、










樹が風磨の髪を乾かしてる時に俺が










あの子の世話をした










樹「きょもー ちゃんと乾かしてあげてね」










大我「わかってるって〜」










ほんとに可愛い










さっきまで泥が付いてたけど
 









それが落ちてしっかり顔が見える











大我「俺こんなにちっちゃい子こんな近くで見たの初めてくらいでさ」










大我「こんな可愛いんだね」










そう話かけると眠たいのかぼーっとしてる










首も座ってないからしっかり支えてあげないと...
 









樹「よし!風磨終わり!」










風磨「ん、ありがとっ」










樹「で?ジェシーなんで俺らのこと呼んだの?」










ジェシー「AHA!この子の名前決めようかなって!」










髙地「女の子なの?男の子なの?」










樹「男の子だったら俺カナタがいい!」










勝利「樹くん一緒にお風呂入ったんでしょ?笑」










風磨「男の子だよ」










風磨「こいつ湯船入ってるだけだったから知らん笑」










風磨「あーごめん、もっちゃんその体制辛くない?」










風磨「代わろうか?」










大我「大丈夫、温かいし」










健人「北斗なんて名前がいい?」










北斗「え〜俺?」










北斗「男の子でしょ?」










北斗「俺は普通にあなたがいいかな?」










北斗「男っぽくもなく女ぽくもなく」










北斗「可愛く育ちそうじゃない?」










樹「風磨は?」











風磨「俺も北斗のがいいな」










大我「俺も!」










樹「え〜俺のカナタは?」










風磨「だって苗字田中じゃなきゃそれダメくない?」










樹「あ、そっか...」










樹「じゃぁ俺も北斗に賛成!」










9人「俺/僕もー!」










北斗「じゃぁ決定な!」














そうして俺らの家族の名前はあなたに決定した










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません勝手にお名前をお借りしてしまいました








男の子と言うことで











男の子の名前に変えても、ご自身の名前のままでも楽しめると思います










それと1つアンケートなのですが、

アンケート

ジャニーズに入れるか?入れないか?
入って欲しい
42%
入らないでSTとSZだけに愛されて欲しい
58%
投票数: 270票











よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ