第4話

3,220
2022/11/25 14:48
エース
エース
おいルフィ!!
お前なにしようとしてんだよ!


うるさい客ランキングナンバーワンが来ました

ほんっとうるさい
なんで声でるの??すごいよ逆に尊敬する
ルフィ
ルフィ
エース!?
麦わらくんは火拳さんが私の方に近寄ってきた圧で1度私から手を離した
あなた

うわっ...いらっしゃいませ〜
そしてお帰りください

エース
エース
あなたー!!最近会えなくて寂しかっただろ?
こいつ人の話聞かないタイプだ
あなた

別に寂しくなんてありませんでしたよ。

エース
エース
嘘つけ、本当は会いたくて仕方がなかったんだろ?
あなた

だから違います。
それは逆では無いでしょうか

エース
エース
あ、そういえばあなた。
エース
エース
いつになったら嫁に来てくれんだ?
そろそろ親父にも紹介したいんだけどな...


いっやあの勝手に嫁にしないでもらっていいですか
ってか親父ってあの白ひげさんですよね
私覇気でぶっ飛ぶ自信しかない


ルフィ
ルフィ
ちょっとまてよ!!
あなたお前エースの嫁になんのか!?
あなた

うん、ならないよ

エース
エース
はァ!?
ルフィ
ルフィ
だよな〜だってあなたは俺と結婚するもんなァ!
あなた

それも違う



そしてまたもやドアが勢いよく開いた


サボ
サボ
おいあなた!!
サボ
サボ
婚姻届いつ出すんだよ!!


あーはい、また面倒なのきましたよ
そうですね、名前をつけるなら
「ヤンデレ度ナンバーワンさん」ですかね
主
!?!?!?
主
新作総合ランキング22位ありがとごさいますぅぅぅ
主
もう朝見た時目から涙出てくるよね
主
コメントでリクエストしてくださった方ありがとうございます!!
主
最初の4人を1回絡ませ終わったらコメントしてくれた順に対応していきたいと思います〜
主
まだまだコメントしてくれたらそのお方も書くよ!!
主
あと最後に!!
主
ダレカコウカンセンデンシヨ
主
うん、緊張してカタコト
主
コメント気軽にお願いします😭
主
まじでしよ!してくれぇぇ!!

プリ小説オーディオドラマ