第10話

USJ襲撃
3,678
2022/10/22 06:43
相澤消太
相澤消太
今日のヒーロー基礎学だが
相澤消太
相澤消太
俺とオールマイト、そしてもう1人の3人体制で見る事になった
(なまえ)
あなた
『なった、特例ですか、』
(なまえ)
あなた
『昨日のマスコミの件でしょうか』
(なまえ)
あなた
『なにか、"嫌な予感"がする』
瀬呂範太
瀬呂範太
はい!なにするんですか?
相澤消太
相澤消太
災害、水難、何でもござれ
相澤消太
相澤消太
レスキュー訓練だ!
上鳴電気
上鳴電気
レスキュー
上鳴電気
上鳴電気
今回も大変そうだな
芦戸三奈
芦戸三奈
ね〜
切島鋭児郎
切島鋭児郎
バカおめぇ!これこそヒーローの本分だぜ!なるぜ腕が!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
水難なら私の独壇場ケロケロ
相澤消太
相澤消太
おいまだ途中
相澤消太
相澤消太
今回コスチュームの着用は各自の判断で構わない
相澤消太
相澤消太
中には活動を限定するコスチュームもあるだろうからな
相澤消太
相澤消太
訓練場は少し離れた場所にあるからバスに乗っていく
相澤消太
相澤消太
以上、準備開始
飯田天哉
飯田天哉
ピィーーー!1A集合!
飯田天哉
飯田天哉
バスの席順でスムーズに行くよう
飯田天哉
飯田天哉
番号順に2列で並ぼう!
飯田天哉
飯田天哉
ピ!ピー!ピ!ピー!

飯田天哉
飯田天哉
くそう、こういうタイプだったか
芦戸三奈
芦戸三奈
意味なかったなー
(なまえ)
あなた
『三奈さんはっきり言いますね』
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
私、思った事何でも言っちゃうの
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
緑谷ちゃん
緑谷出久
緑谷出久
な、はーーい、蛙水さん!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
梅雨ちゃんと呼んで
緑谷出久
緑谷出久
つ、つつゆ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
貴方の個性、オールマイトに似てる
緑谷出久
緑谷出久
え!?そ!そうかな!
(なまえ)
あなた
『分かりやすいですね(*^^*)』
緑谷出久
緑谷出久
いや、でもーあの僕は
切島鋭児郎
切島鋭児郎
待てよ梅雨ちゃん
切島鋭児郎
切島鋭児郎
オールマイトは怪我しねぇぞ?
似て非なるあれだぜ
緑谷出久
緑谷出久
はぁーε-(´∀`;)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
しっかし
増強型のシンプルな個性は良いな!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
派手で出来る事が多い!俺の硬化は対人じゃ強ぇけど如何せん地味なんだよな
(なまえ)
あなた
そんな事ありませんよ(*^^*)
緑谷出久
緑谷出久
そうだよ!僕は凄いかっこいいと思うよ!
緑谷出久
緑谷出久
プロにも十分通用する個性だよ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
プロな!しかしやっぱヒーローも人気商売みてぇな所あるぜ
青山優雅
青山優雅
僕のネビルレーザーは派手さも強さもプロ並み
芦戸三奈
芦戸三奈
でもお腹壊しちゃうのは良くないね
青山優雅
青山優雅
うぐッ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
まー、派手で強ぇつったら轟と爆豪、胡蝶だな!
爆豪勝己
爆豪勝己
( ゚д゚)、ケッ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
爆豪ちゃんは切れてばっかだから人気出なさそう
爆豪勝己
爆豪勝己
んだとこら出すわ!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ほら
上鳴電気
上鳴電気
この付き合いの浅さで既にクソを下水で煮込んだような性格と認識されてるってすげぇーよ
爆豪勝己
爆豪勝己
テメェのボキャブラリーはなんだごの殺すぞ!
緑谷出久
緑谷出久
『かっちゃんがいじられてる、、信じられない光景だ、流石雄英』
八百万百
八百万百
低俗な会話ですこと
麗日お茶子
麗日お茶子
でもこういうの好きだ!私
相澤消太
相澤消太
もう着くぞ
相澤消太
相澤消太
いい加減にしとけ
1ーA
1ーA
はい!
13号先生
13号先生
皆さん!待ってましたよ
1ーA
1ーA
おぉ✨
緑谷出久
緑谷出久
スペースヒーロー・13号だ!災害救助で目覚しい活躍をしている紳士的なヒーロー!!
麗日お茶子
麗日お茶子
あぁ!私好きなの13号!!
(なまえ)
あなた
ふふ、良かったですね(*^^*)
麗日お茶子
麗日お茶子
うん!
13号先生
13号先生
早速中に入りましょう
1ーA
1ーA
よろしくお願いします!!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
すっげぇ!UAJかよ!
13号先生
13号先生
水難事故、土砂災害、火災、暴風、エトセトラ!
13号先生
13号先生
あらゆる事故や災害を想定し、僕が作った演習場です!
13号先生
13号先生
その名も
13号先生
13号先生
UウソのS災害やJ事故ルーム
13号先生
13号先生
略してUSJ!!
1ーA
1ーA
『本当にUSJだった』
相澤消太
相澤消太
13号、オールマイトは
相澤消太
相澤消太
ここで待ち合わせる筈だが
13号先生
13号先生
先輩それが
相澤消太
相澤消太
13号先生
13号先生
通勤時に制限ギリギリまで活動してしまった見たいで
13号先生
13号先生
仮眠室で休んでます
相澤消太
相澤消太
不合理の極みだな、おい
相澤消太
相澤消太
仕方ない、始めるか
13号先生
13号先生
えー、始める前に小言を1つ、2つ、3つ、4つ、5つ…
1ーA
1ーA
『増える』
13号先生
13号先生
皆さんご存知とは思いますが僕の個性はブラックホール
13号先生
13号先生
どんな物でも吸い込んで塵にしてしまいます
緑谷出久
緑谷出久
その個性でどんな災害からも人を救い上げるんですよね!
麗日お茶子
麗日お茶子
コクコクコクコク
(なまえ)
あなた
『お茶子さん、首取れません?』
13号先生
13号先生
ええ、しかし簡単に人の命を殺せる力です
13号先生
13号先生
皆の中にもそういう個性が居るでしょう
13号先生
13号先生
超人社会は個性の使用を資格制にし、厳しく規制する事で1件成り立ってるようには見えます
13号先生
13号先生
しかし、1歩間違えば容易に人を殺せる行き過ぎた個性を僕が持っていることを忘れないで下さい
13号先生
13号先生
相澤さんの体力テストで自身の力が秘めている可能性を知り、オールマイトの対人戦闘訓練で、それを人に向ける危うさを体験したかと思います
13号先生
13号先生
この授業では心機一転、人命の為に個性をどう活用するかを学んで行きましょう!
13号先生
13号先生
君たちの力は人を傷つける為にあるのではない!
13号先生
13号先生
助ける為にあるのだと心得て帰って下さいな!
13号先生
13号先生
以上、ご清聴ありがとうございました
1ーA
1ーA
うぉぉ!
麗日お茶子
麗日お茶子
素敵!
飯田天哉
飯田天哉
ブラボー!ブラボー!
(なまえ)
あなた
素敵なお話でしたね(*^^*)
相澤消太
相澤消太
よし、そんじゃまずは…
ビリリ!
相澤消太
相澤消太
(なまえ)
あなた
『何ですか、あの黒いモヤは…!』
相澤消太
相澤消太
一塊になって動くな!
相澤消太
相澤消太
13号!生徒を守れ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんだありゃ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
また入試ん時みてぇなもう始まってるパターン?
相澤消太
相澤消太
動くな!
相澤消太
相澤消太
あれはヴィランだ!

プリ小説オーディオドラマ