第3話

お礼、お知らせ、おふざけお宣伝
189
2024/03/17 23:55
まずはお礼
デデドン
ゆはや
ゆはや
たくさんのご参加ありがとうございます!!
ゆはや
ゆはや
いややっぱこうして見てみると多いですね。めっちゃ嬉しいです。
ゆはや
ゆはや
まだ募集開始してから二日しか経ってないのに…… しかもコレ、予約投稿にしておいたの忘れててミスって投稿してしまったやつなのに……まさかこんなに参加してくれる方がいるとは思わなんだ。
ゆはや
ゆはや
本当にありがとうございます、感謝感激
次にお知らせ
ゆはや
ゆはや
設定確認するのすごく遅れそうです
ゆはや
ゆはや
10人弱の参加者さんが今のところ設定を提出してくれていますが、多分確認できるのは3日後くらいになるとおもわれる。もしかしたらそれ以上遅れるかも……
ゆはや
ゆはや
何を隠そう。
まだこちらのRPGの作品のキャラクター整理が終わっていないのです。
ゆはや
ゆはや
わたしは頭が働かない人間なので同時に設定をまとめようとしてしまうとこんがらがる可能性があります。キャラの混同とかあったら大変ですからね……なのでこっちのなんでも屋の設定はRPGの方をまとめ終えてから確認していくと思われます。
ゆはや
ゆはや
なので設定を提出してくれてもしばらくはいいねもコメントもしに行けないと思います。それはまだ確認してないよ〜って合図です。どうか消さずに待っててくれれば幸いでございます。
ゆはや
ゆはや
知らせるのも遅れてしまってすみませんです
ゆはや
ゆはや
ほんとうに
ゆはや
ゆはや
ごめんなさい!!
そしてお宣伝
ゆはや
ゆはや
ライトRPGの方では宣伝した気もするけど…宣伝したいから、させてください。

世はまさに大参加型時代ですからね。
うちのそうごさん①
*晴兎氏の参加型のここがスゴイ!*

・タイトルと世界観のセンスのよさ
晴兎氏はこの作品の他にも殺し屋とか色々書いてるけど何故かどれもタイトルがクソかっこいい。そのタイトルセンスください。そしてあらすじだけでもすごく引き込まれる。ゆはやが「最近参加型参加しすぎてるし…今回は観戦でいこうかな」って思っててもあらすじ見たら無意識的に参加希望コメントを出してしまうんだ!!

・全国有数の参加型持続率
完結はするかどうかは正直知らん。でも確実にある程度は書いてくれる。募集だけほっぽっておくみたいなことは絶対しない人。何より参加キャラ愛がぶっ飛んでる。いつも早乙女松埜を弄んでくれてありがとうございます。
ゆはや
ゆはや
実る、キャラ愛を。参加型魂
ですね!!!!

晴兎魂の方が良いですか?
ゆはや
ゆはや
あれこれこの作品の宣伝というより単なる晴兎っちの宣伝だね


ゆはや
ゆはや
あ、元ネタは帝京平成大学
ゆはや
ゆはや
ここがスゴイ!!ゆはやの相互さん
ゆはや
ゆはや
次はちゃんと作品の方を宣伝します
うちのそうごさん②
あ〜なんか #参加型 で検索かけてもなかなか好みの雰囲気の参加型ねぇな〜、仮に見つけたとしても既に募集締め切ってるし…なんかおもしれー参加型とか急に俺の目の前に降臨してきてくれねぇかなぁ
ゆはや
ゆはや
って思ってるそこの君
ゆはや
ゆはや
「機械の身体の君たちは」を知ってるか!
ゆはやのめためた好きな相互さん、せなで氏の参加型です。ゆはやの参加型好きな人は多分せなで氏の参加型も好き。しかも今回の参加型はアンドロイドさんがメインの参加型となっているらしいです。

これはつまり
ゆはや
ゆはや
幅広いアンドロイドを作れるんだぞ!!
AI技術とかメタバースとか色々注目されてるこの世の中(あ、これはリアルの意味でね)、今のところは良い意味で注目されることが多い気がするけど…ね。この作品は今よりもずっとそういう技術が発展した平行世界でのお話です、多分。捨てられたアンドロイドさん達のお話です、多分。
途中参加も確かありらしいのだけれども、どうせなら初めから参加したほうがなんから古参ぶれるじゃないですか(!?)
あと私の場合設定を書くのにくそ時間がかかるので、参加したいと少しでも思ったのならとりあえずコメントした方がおすすめかも。
ゆはや
ゆはや
自創作めためた好きなゆはやが言うんだから間違いない(あまりにも過言)



ゆはや
ゆはや
あ、これも元ネタは帝京平成大学、でもノリノリの方ね。音MAD
ゆはや
ゆはや
どうでもいいけど、私修学旅行のときに乗ったバスの中で帝京平成大学のキャンパスを見たことがあるんよね。

その時はめっちゃ興奮した、あの超有名な帝京平成大学……!?ってな感じで
ゆはや
ゆはや
入りたいと思うかはまた別問題ね




うん、なにがいいたいかはわかる
せなでさんと晴兎さん、なんか宣伝とかいう名目ですごいふざけて遊んじゃってごめんなさいマジで!!

プリ小説オーディオドラマ