前の話
一覧へ
次の話

第1話

緊急で作ってます
126
2023/12/10 15:12
夜分遅くにすみません💦
メリパレの皆さん、お久しぶりです。
初めましての人は初めましてですね。
改めて自己紹介させて頂きます。
(こう見えて)元メリパレ2代目社長をやっておりました、凪生花恋です。
えー、何から話せば良いんだろ?
さっき、テス勉終わらせて「よしプリ小説見てから寝るか!」と思ってスマホ開いたんですよ。
新作更新した とか 続きの話出た とか コメント返信来た とか 色んな通知来たんです。
1個1個見てたら、メリパレの方1名がですね
「メリパレの事務所が無い」と仰っていたんです。
何事かと思ってそのコメント欄見たら、現在の社長が垢を消したとかなんかで……あってる?
あまりにも突然過ぎて私も動揺してます。
でも、1番困っているのは現メリパレの方です。
私に出来ることはあまりありませんが、メリパレ所属の方の不安が少しでも解消出来ればなと思います。

プリ小説オーディオドラマ