第22話

22
543
2020/01/26 05:07
Twitter
@_aaa



遭遇情報


HiHi Jets 井上瑞稀

7MEN侍   中村嶺亜


双子コーデしてたらしい……!!
@_bbb

え、!?みずれあ!?!?

みずれあはエグいて!!
@_ccc

双子コーデとか………。
可愛すぎかよ………。
@_ddd

アトラクションに並んでるときそれっぽいの見つけたんだけど……。しかも目の前にいたんだけど!?
@_eee


待って。みずれあ尊すぎる……。
@_fff

ビック・サンダー・マウンテンで瑞稀くん叫びまくってたよw

その隣で嶺亜くんは笑ってたw
@_ggg

ビック・サンダー・マウンテンに乗ってた嶺亜が行列に手振ってた。そのとき瑞稀くんはお経のようにブツブツ言ってた。
@_hhh

くそ~。デートかよー。こっちは非リアの毎日なのによー。でも腐女子なのだよー。イチャイチャしてる姿見たかったよー(泣)
@_iii


あ!瑞稀と嶺亜だ!って思って声かけようって思ったらみずれあがイチャイチャしだしてとても話しかける雰囲気ではなかった。でも話しかけなくてよかったぜ!デートのお邪魔虫になるとこだった……
@_jjj

みずれあ~?はしもっちゃんはどうしたの~?w
@_kkk

あれ?嶺亜だったんだ。私、誰と見間違えたんだろw
瑞稀はこの目ではっきり見たんだけどなwww
@_lll

はぁー!?みずれあデートぉ~?
そんなの遭遇したかったんですけどぉ!?
歩いて数分のところにあるディズニーで!?
みずれあがデートしてて!?
ちょうど今日ディズニーの約束友達としてたのに!?
結局すっぽかされて!?
最悪な一日だわ!!
↑お前一旦落ち着け

プリ小説オーディオドラマ