第23話

23
559
2020/01/26 05:41
瑞稀side
つ、Twitterが荒れてる……。

そんなに俺ら、目立ってた?

え、マジ?

ちゃんとカチューシャしてたし、

サングラスもしてた。

そんなにバレるもんなの!?

ファンの人すごくね!?
猪狩「マジで行ったの!?」


髙橋「ディズニー!?」


作間「しかも嶺亜の奢りで!?」


橋本「双子コーデも!?!?」


井上「あの、あの、すごくうるさい」
5人みんなで叫ばれると、

結構迷惑なんだけど……。

耳にくるんだけど………。

昨日の、ディズニー……か…。







∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆







中村「好きだよ…」










中村「誰かに相談してもいいから」







∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆







頭の中から、嶺亜の言葉が消えない。

相談、しようかな……。

でも、誰に?

やっぱり、はしもっちゃん?

でも、はしもっちゃんにしか、

相談できないよね……。
コンコン
髙橋「はい~?」
ガチャ
?「失礼しまーす」


橋本「おー、嶺亜じゃん」


中村「やほやほ」


井上「れ、!嶺亜………!///」


中村「どうしたの、瑞稀w」


井上「あ、や、べ、別、に…//」


中村「そう?ならいいけど。
   あ、そうそう。HiHiに
   ディズニーのお土産買ったんだ~」


井上「あ、!うん!買った!俺とれ、れい、
   れいa、れ、れい、あ、で選んだん、だ!」


高橋「お、おぉ、おぉ、うん、!!w」


橋本「大丈夫?ww」


井上「あ、うん!大丈夫!」


橋本「お、おう。そ、そっか」


中村「これ、四人で分けて。
   瑞稀!他のとこも行こ!」


井上「え、あ、う、うん!」
ガチャ
ヤバイ。緊張してる、俺。

なんでこんなに緊張してんの?

あ、そうだ。嶺亜だからだ。

さっきから嶺亜と話すときだけ

すごくつまずく。尋常じゃない…。

どうしたらいいんだろ……。
中村「瑞稀さぁ」
ビクッ
井上「え、あ、何…」


中村「緊張してるでしょ?
   昨日のこと意識しすぎて」


井上「あ、や、別に、そんなことない…」


中村「じゃあなんでそんなつまずいてるの?」


井上「う、こ、これは……ッ…」
俺は嶺亜の質問に息詰まった。

ご、誤魔化せない……。
中村「言い返せないでしょ?」


井上「………」


中村「瑞稀。抱え込みすぎ。
   言ったよね?
   誰かに相談してもいいからって。
   お願い。抱え込まないでね」


井上「うん……」
嶺亜……。ごめん………。

ありがとね…。

プリ小説オーディオドラマ