第74話

接骨院
2,086
2020/11/18 14:41
深澤side
2020年3月24日
\ガタン!!/
めっちゃでかい音が聞こえて、音が聞こえた方に行くと、ふうが左腕を抑えて座ってた
それで今、接骨院にあべちゃんと向かってます
内出血してるし、さっきよりも酷くなってる気がする
深澤辰哉
深澤辰哉
何があった?
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
.......滑って転んだ
あべふか「…滑って転んだ?!」
阿部亮平
阿部亮平
でも、打ったのが頭じゃなくて良かった
深澤辰哉
深澤辰哉
だな
頭だったら一大事だからな
なんて話をしてたら接骨院到着!
先生👩‍⚕️「あれ?あなたちゃんどうしたの?ww」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
左腕をぶつけまして…www
先生👩‍⚕️「ドジだね〜www
見せてご覧?」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
(見せる)
先生👩‍⚕️「うわぁ〜派手にやったね
レントゲン検査しよっか」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
はーいwww
先生👩‍⚕️「今日は、メンバーさんも?」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
親代わりって話してた人www
先生👩‍⚕️「あーーwww
あなたちゃんの担当をしてる○●○と言います
ここの医院長ですねwww
ジャニーさんが私を指名して、担当になりましたwww」
阿部亮平
阿部亮平
あーーwww
あなたの親代わりの阿部亮平です
深澤辰哉
深澤辰哉
あーーwww
深澤辰哉ですwww
めっちゃフレンドリーな先生www
ジャニーさんが指名して担当になるって凄っ!!
先生👩‍⚕️「検査結果出るまで少しお待ち下さい」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
はーいwww
あっ、先生これ見て〜
先生👩‍⚕️「えっ?!凄い上手!
ありがとうwww」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
喜んで貰えて良かった〜www
先生👩‍⚕️「あっ、検査結果出ました
検査の結果は…打撲ですね」
あべふかふう「…打撲?!」
検査結果がまさかの打撲
どういうこと!?www
先生👩‍⚕️「打撲でした
レントゲン検査で、骨折では無いことが分かりましたので、打撲です
包帯巻いとくので、パフォーマンスの時とかは、テーピングを巻いても全然平気です」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
飲み薬あり?
先生👩‍⚕️「ありに決まってるでしょ?www
ここに通ってるんだから分かってるでしょ?www」
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
はーい
先生👩‍⚕️「薬については、本人は把握してるのですが、朝昼晩の1日3回です
1回2錠必ず飲ませて下さい
お大事に〜」
阿部亮平
阿部亮平
ありがとうございました
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとうございました
_風月@ふうげつ_(なまえ)
風月ふうげつあなた
ヽ(・∀・)バイバーイ
こっちもフレンドリーwww
Next➥帰宅

プリ小説オーディオドラマ