第7話

6話
1,660
2018/08/05 04:51
家にて...

ガチャ

健人)暑ー!疲れたよォーーーただいまー


涼介)おかえり!


健人)なんで涼介君がここに


涼介)お邪魔してマース


風磨)こんにちは


あなた)風磨君...誰?


涼介)風磨の彼女?


勝利)あなたビビらなくて大丈夫だよ
俺たちと同じジャニーズの先輩のHey! Say! JUMPの山田涼介君


涼介)山田涼介です!よろしく


あなた)北沢あなたです。


勝利)この子訳ありでここにいるから誰の彼女でもないんですよ


涼介)俺ーこの子彼女にしたい


勝利)えっ?


涼介)冗談冗談!
後で知念来るから

潤)久しぶり〜!その子誰?


勝利)お久しぶりです


健人)久しぶりです


風磨)久しぶりです


潤)この子誰?


勝利)訳ありでここにいます


あなた)北沢あなたです


潤)嵐の松本潤ですよろしくお願いします


あなた)よろしくお願いします


聡)ごめんね。俺が呼んだ


健人)大丈夫だけど、あなたがちょっとビビってるから部屋連れていくね
あなた部屋行こ?


あなた)うっうん

ガチャン


涼介)あの子どうしてもここに


勝利)昨日この子誰かに誘拐されそうになっていて助けて、行き場もないって言うので連れてきました。


潤)親は?


勝利)それが、本当の親が小さい頃に交通事故で亡くなったらしく、親戚のお父さんに育てられたらしいです。


涼介)そのお父さんに返した方がいいんじゃ


勝利)まだ話の続きがあり、そのお父さんから暴力を受けてたらしく、痣とか見たんですけど、カッターとか刃物ですとかで傷をつけられた跡と首を絞められた跡があって返さないんです


潤)そりゃ酷いな


風磨)返そうにも怯えててずっと
唯一勝利には心を開いていて健人とか俺とか聡とかマリウスにはまだちょっと警戒心があって

一方・・・

健人)大丈夫?


あなた)大丈夫。ごめんちょっと寝る


健人)分かった。なんかあったら呼んでね

ガチャン

風磨)あなたは?


健人)大丈夫だと思うけどなんか今寝てる


聡)俺のせいだよね


勝利)そんなことないと思う








今回はここまでです!
次回もお楽しみに
勝利
勝利
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ