第7話

6話
25
2024/04/28 22:50
トワ様
トワ様
悲しいことに主は出なくなりましたwww
では本編へレッツゴー
かなた
かなた
ねぇトワ
トワ様
トワ様
なに?
かなた
かなた
最近トワの、妹Vチューバーやり始めたじゃん
トワ様
トワ様
そだね
かなた
かなた
ちょっとコラボしていい?
トワ様
トワ様
いいけど…?
かなた
かなた
ありがと
コラボ配信
あなた
やっぴ〜
トワ様の可愛い妹
あなたのニックネームだよ〜
あなた
そして
かなた
かなた
かなただよ〜
かなた
かなた
今日は私が呼んだの
あなた
なんで〜?
かなた
かなた
今日はこれをやってもらいます
あなた
…?
かなた
かなた
ホラーゲーム
あなた
ありがとうございました〜
かなた
かなた
おい
かなた
かなた
逃さないよ?
あなた
やだ〜!!!!
ホラゲスタート☆
ゲーム画面 いきなり人が現れる
あなた
い、いゃァァァ!!!!
トワ様
トワ様
どした?!
コメ欄
まさかの姉登場?!
トワ様だ〜!
さっきから無言で見てるかなたそ怖いwww
あなた
ほ、ホラゲが怖くてね
トワ様
トワ様
(あっかわいい)
かなた
かなた
がんばってね!
ゲーム画面 物がいきなり落ちる
あなた
……ッ!
コメント欄
あ…あれ?
とまった……
これ大丈夫?
あなた
はっ
あなた
続けるね〜
ゲーム画面 変な女の幽霊に追いかけ回れる
あなた
こっち くんなぁァァァ!!!
コメント欄
おもろwww
これがギャップて、やつか
怖がってるけどゲームうまいから逃げ切れとるwww
その後もあなたのニックネームの
叫び声が響いたそうです☆

プリ小説オーディオドラマ