第5話

3話
17
2024/06/24 21:00
主
こっちの投稿もめっちゃ遅くなって
ごめんなさい
主
頑張って出せるようにするので
末長く待っててくれると嬉しいです
主
では〜スタート!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ん~~!いい朝だなぁ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
今日は確か午前は出社しなくていいから
午前に中也さんか芥川を探そ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
よしっ!そうと決まったら
街の薄暗い場所徘徊しよ〜
          テクテクテクテクテクテクテク
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ん?ここ誰かいそうだな〜
行ってみるか
         テクテクテクテクテク ソーッ
芥川
!?だれだ!
          羅生門ぶっ飛ばす
羽宮 みのり
羽宮 みのり
うわっ 
(芥川だ〜!やっばイケメンすぎ 
 いきなり攻撃してきたけど
 なんの異能使おっかな〜)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力    人間失格
         羅生門消える
芥川
なっ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(どうせなら2つ使っちゃお)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力     (汚れちまった悲しみに)
            (浮く)
芥川
異能力が2つ!
芥川
おいっ待てっお前は誰だ!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(まぁ本名言う方が信用はえられるかな)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
私の名前は羽宮みのり
羽宮 みのり
羽宮 みのり
さようなら
          浮いて逃げる
芥川
…ボスに報告せねば
          (芥川が去る)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
危なかっためっちゃイケメンだけど怖すぎ
でもこれで探してもらえるでしょ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
次は敦くん…いや乱歩さんも捨てがたいな〜
でも乱歩さんが仲間になれば強いな…
よしっ乱歩さんを腐男子にしよう!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
そうと決まれば太中の写真を撮りたいけど
まだふたりとも付き合ってないんだよね
そうだなスマホがあれば…でもないんだよな
……あっ前ふざけて作った異能力をつかえば
よしっ寮戻って使おう
       (寮にテレポートで戻る)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
よしっここなら大丈夫でしょ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力     四次元ポケット
羽宮 みのり
羽宮 みのり
てててててててーんスマホー
羽宮 みのり
羽宮 みのり
さてっ気になる電波は〜
羽宮 みのり
羽宮 みのり
あるっ電波繋がってるよっしゃぁぁぁぁぁ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
よしっ乱歩さんに見せに行こ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
乱歩さんこうゆうの好きですか?
         太中の写真を見せる
乱歩
好きだけどなんで?
乱歩
あ~そういうことか
乱歩
じゃあ近い内に語り合う会をしよう
羽宮 みのり
羽宮 みのり
よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁ
乱歩
あと、探偵社に同族が2人いるから
そこも呼ぼうか
羽宮 みのり
羽宮 みのり
わかりました!楽しみですね
乱歩
じゃあまた後でね
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ちょっとまってください
乱歩
どうしたんだ?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
あっちから腐の匂いがする気がするんです
羽宮 みのり
羽宮 みのり
行ってみましょう
乱歩
ああ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ダダダダダダダダ
乱歩
ダダダダダダダダ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ここです!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
あれっいない
乱歩
いや…上に逃げた
帰るふりをして覗こうコソッ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
わかりましたコソッ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
テクテクテクテクテク
乱歩
テクテクテクテクテク
???(使い回し)
いったか?
???(使い回し)
なぁ隠れる必要あったか?
乱歩さんだったぞ
???(使い回し)
いや…女のほうが少し怖くてな
なんでだ芥川?
芥川
いや…これは言わないでおこう
それより次のコミケのはなしだが
乱歩
コミケに行くの?
新双黒
聞いてたんですか!?
乱歩
まあね〜
羽宮 みのり
羽宮 みのり
いいな〜私もコミケ行きたい
じゃあまた時間のある日に行きましょう
僕はその日休みとってるんで
羽宮 みのり
羽宮 みのり
いーなー
?芥川
芥川
…用を思い出した、帰る
?ああわかったじゃあな
芥川
ああまたな
芥川
ダダダダダダダダダ
芥川
ピピピピピピピ
森さん
どうしたんだい芥川くん
芥川
見つけました、例の異能力を2つもつ女
森さん
その子はいま一人かい
芥川
スタックルッタタタタタタタタヒュルッスタッ
はいっ今しがた一人になりました 
どうしますか?
森さん
気絶させて連れて来たい
中也くんを向かわせる
来たら2人で捕まえてくれ
芥川
了解しました
           数分後
中也
来たぞ芥川
芥川
中也さんお疲れ様です。
中也
ああ、で、ターゲットはどこだ
芥川
あそこです
中也
わかった奴は人間失格
そして俺と同じ汚れちまった悲しみにを
使うんだよな
芥川
はい
中也
ならほぼほぼ肉弾戦だな 
行くぞ!
中也
オラァァァァァァァァァァァズドーン
芥川
ヒューーーーースタッ
中也
わりぃな嬢ちゃん少し眠ってもらうぜ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(来たっ)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
すみません、どなたですか
中也
それは後で話す黙って俺についてくるなら
何も危害は加えない
だが抵抗するなら無理やり連れて行く
羽宮 みのり
羽宮 みのり
私いまから用事があるので 
できれば帰りたいんですけどね
まあ、しょうがないか
(よしっこれで今中也さんが
どれくらい強いか見てみるか、
とりあえず先制攻撃だ!)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力     汚れちまった悲しみに
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(中也に石を放つ)
中也
はっ!これぐらいなら余裕だな
いけっ芥川!
芥川
異能力    羅生門
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(やられた振りするか)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ぐっバタッ
中也
なんだ思ったより楽じゃねーか
中也
まあいいか連れて帰るぞ芥川
芥川
はい、中也さん
芥川
(羅生門が抱えている)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(よしっこのままポートマフィア本部に
行くぞ!)
主
ポートマフィアついたとこから始めたいので
終わらせます
主
またまた遅くなってすみません
主
ではまた次回の作品でばいまい〜

プリ小説オーディオドラマ