第4話

2話
46
2024/05/25 21:00
主
はいどーも主です!
今回も初めて行きまーす!
          夜になったよ
あと、太宰さんとかともう話した設定で行きます
羽宮 みのり
羽宮 みのり
じゃあ異能力使いますね
乱歩
うん、おねがーい
楽しみです!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力    流星群
         星めっちゃ降ってくる
羽宮 みのり
羽宮 みのり
なんか今欲しい異能力とかありますか?
太宰
できるのならば
願ったものを作れる異能とかできるかい
羽宮 みのり
羽宮 みのり
やってみます。
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(名前どうしようかな~簡単に生成でいっか)
           カキカキカキカキ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
笑わないで下さいね
探偵社
羽宮 みのり
羽宮 みのり
スー☆
異能力流星群!
私の願いに答えなさい!
代償はプリキュアの真似!
探偵社
!?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
貴女の純粋を汚してあげる☆
太中大好きキュアファール(秋)☆
太中を馬鹿にする者は
腐女子に変わってお仕置きよ☆!
主
この世界がアニメある設定で
よろしくお願いします
探偵社
ブフッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ちょっと笑わないでくださいって
言ったじゃないですか!
探偵社
ごっwごめっwwでも、www面白くて笑wwwwwwwwwwwwwww
神様
神様
貴女に異能を授けましょう
羽宮 みのり
羽宮 みのり
ありがとうございます
また宜しくお願いします。
太宰
なっ笑なかなかにっ面白い異能だねぇw
羽宮 みのり
羽宮 みのり
だから、もう笑わないで下さいっ!
福沢
それではまいこ生成とやらという
異能は使えるようになったのか?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
はい、多分試しに使ってみます。
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力   生成
         駄菓子が出てくる
乱歩
わぁ駄菓子だぁ
すごいですね!
これでお金を使わなく手も好きなお菓子を
簡単に出せますね!
与謝野晶子
もしかして鉈とかも出せるのかい?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
やってみますね
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力   生成
          鉈が出てくる
与謝野晶子
ほんとになんでも出せるようだね
国木田
なかなかにすごい異能だな
太宰
これは流石の私でもびっくりしたよ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
とりあえずもう暗いですし
1回テレポートで皆さん送りますね
太宰
私はどうするんだい?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
私と一緒に歩いて帰りましょう。
羽宮 みのり
羽宮 みのり
じゃあ皆さん送りますね
羽宮 みのり
羽宮 みのり
異能力   テレポート
            シュンッ
羽宮 みのり
羽宮 みのり
じゃあ行きましょうか
太宰
ああ
           テクテクテク
羽宮 みのり
羽宮 みのり
太宰さん質問なんですが
太宰
なんだい?
羽宮 みのり
羽宮 みのり
中也さんのこと好きですか?
太宰
はぁ!?
私があのナメクジを好き!?
冗談も大概にいてくれ給えよ
別に中也のことなんか好きじゃ…
羽宮 みのり
羽宮 みのり
本当は?
太宰
好きだよ
等の本人は気づいてないけどね
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁこれならいける!
私がポートマフィアに入って
太中をくっつけるんだ!)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
叶うといいですね
太宰
ああ、ありがとうみのり
          探偵社の寮につく
羽宮 みのり
羽宮 みのり
じゃあ私はこれで
羽宮 みのり
羽宮 みのり
さようなら
太宰
じゃあね
            寮入る
羽宮 みのり
羽宮 みのり
(よし、明日路地裏にでもいって
芥川か樋口さん、もしくは中也さんをさがそ
見つかれば有力な異能力使って
探してもらえるようにしよ!)
羽宮 みのり
羽宮 みのり
なんの異能力使うかはあってから決めよ〜
羽宮 みのり
羽宮 みのり
敦くんと芥川はあんまり普段カプ見てないし
ふたりとも腐男子にしてから
くっつきそうだったらくっつけよ!
羽宮 みのり
羽宮 みのり
よしおやすみ〜
主
朝にするので終わります
主
まだ全然腐の要素ないから
はやく入れたいなって思ってます
主
じゃあまた明日〜

プリ小説オーディオドラマ