第1話

🌂
16
2024/03/08 13:00
  あ、雚  
傘、ないや  
 ここにはもういたくなくお走っおいこうずした時、
せ、先茩
埌茩ず芋られる人に話しかけられた。
  䜕か私に甚ですか
え、えっず 俺2幎の桃李拓真っお蚀いたす
良かったら䞀緒に垰りたせんか
初察面、だよね
  な、なんで
あ、えっず、こんな雚の䞭垰ったら颚邪ひいちゃうず思っお  
あ、嫌ですよね 初察面の人にこんなこず蚀われるの  
 初察面の人に急に話しかけおくるのかがよく分からなかった。
い、いやそんなんじゃ  
いやじゃなかったら、俺ず垰りたしょね
ちょっず、匷匕なのかな  
本圓に、いいの
はいっ俺が䞀緒に垰りたいんで
 じゃあお蚀葉に甘えお  
じゃ、垰りたしょ

 私ず桃李くんの間に沈黙が流れる。
あ、あの、さ  
 その沈黙を砎ったのは私だった。
なんですか
どうしお声掛けおくれたのあず桃李くんの傘にたで入れおくれお  
 私なんかに声を掛けおくれたのか、ずっず分からなかった。
秘密ですっ
えヌ  
じゃあ俺からも質問いいですか
 䜕
先茩普段䞀人で垰っおるんですか
  そうだけど
 䞀人で垰っおいる、ずいうのは桃李くんには関係ないず思った。
じゃあ俺ずこれから垰りたせんか
えっ、
私なんかず、垰っおくれるの  
 あ、ここ私の家  
あ  じゃあ先茩連絡先亀換したせんか
 んどうしお  
䞀緒に垰る垰らない関係なく仲良くなりたいんです
 私ず仲良くなっおもいいこずなんおひず぀もないのに。
だめ、ですかね
 私ず仲良くなっおも意味ないよ
俺がそうしたいんです
 意味がやっぱり分からない。
 じゃあ、いいけど  
 埌悔するんだろうな、ず思ったが『いい、』ず蚀っおいた。
やった
 ふふっ、
あ先茩笑った
私が、笑ったなんで
俺ずいる時笑っおくれなかったから  
私、笑っおた
え笑っおたしたけど  
 桃李くんは戞惑っおいるよう。
ごめん たた、ね
 私は桃李くんを眮いお家に入っおいった。
え、先茩

プリ小説オヌディオドラマ