第7話

なにわ男子と遊びたい!
138
2022/01/15 13:09
〇〇チーム

〇〇)どこ行くー?

恭平)ゴーカートとか?(笑)

謙杜)俺ら初心者マークつけな(笑)

全)www





〇〇)結構速い!!

謙杜)〇〇安全運転でねぇぇー!

〇〇)了解ーー!!

駿佑)意外と速いんやな(笑)

乗り終わり……

〇〇)楽しかったー!!次は何に乗る?

駿佑)ねぇ〇〇?

〇〇)ん?どうした?

駿佑)俺、絶叫系大好きなんだけど……乗っちゃダメ?

〇〇)ぇぇえええ。いいいいいよ……。

謙杜)じゃあ何乗る?

恭平)これは?ハシビロGO!ってやつ。

〇〇)まじで怖いやつじゃん。

謙杜)まぁそう言わずに!LETSGO!





謙杜)こんなおっきいアトラクションに4人ってシュールやな(笑)

駿佑)確かにな(笑)

〇〇)怖いって……。

恭平)大丈夫やって。

そうしてハシビロGO!は始まった。

〇〇)キャーーーーーー!

駿佑)デュフフwww

謙杜)www

恭平)〇〇頑張れ!!!www





〇〇)怖かった!(笑)

謙杜)もう一個くらい絶叫系いく?

〇〇)……行ってみようかな。

駿佑)えっ?なんで?〇〇絶叫系絶対無理やったやん!

〇〇)なんかみんなと一緒だと楽しいかも……!

恭平)じゃあもう一個くらいいくか!

その頃大吾チームは……?

大吾)何乗ります?

和也)俺スイーツカップ乗りたい!

流星)スイーツカップええな!いこや!





丈一郎)俺と大橋、大吾と流星でいい?

流星)絶対大ちゃんめっちゃ回すやん!

大吾)さぁ!行こう!





流星)大ちゃん回しすぎやって!!!

大吾)楽しいなぁ!!!

丈一郎)まだまだ行けるやろ!?

和也)もっと行こやぁー!!





乗り終わり……

大吾)みんな大丈夫?(笑)

流星)もう!大ちゃんのせいやで!

丈一郎)(‐д`‐ll)おぇー

和也)気持ち悪い……(笑)

そう、大吾以外全員Downしたのだ(笑)

〇〇)キャーーーーーー!

大吾)……えっ!?

流星)〇〇ちゃん!?

丈一郎)ハシビロGO!とかに乗らされたんやないの?あの3人やもん。絶対乗せたわwww

和也)ハシビロGO!ええな、俺も乗りたい!

大吾)確かにええな!行こか!





〇〇)大ちゃん達だ!

大吾)〇〇ハシビロ乗ったん!?

〇〇)うん!みんなと一緒だったから楽しかった!

流星)たった1日で克服?(笑)凄ない?(笑)

和也)この後そっちはどこ行くん?

〇〇)バンデッドってやつ?

丈一郎)バリバリ絶叫系やん!

〇〇)じゃあまたー!

大吾)俺らもハシビロいくか!

和也)おーー!





2時間後……

〇〇)はい!という事でアトラクション堪能できましたか!?

流星)めっちゃ楽しかった!

大吾)〇〇が絶叫系乗ってたんは衝撃的なんやけどね笑

〇〇)私も自分でびっくりしてるw

丈一郎)この後はどうすんの?

〇〇)はい!よく聞いてくれましたね!皆さんたくさん遊んでお腹すきましたか?

謙杜)すいたァーー!!

〇〇)ということでご飯食べましょ!

流星)もしかしてそのご飯って……!

〇〇)私の手作り弁当です!美味しいかわかんないよ!?

丈一郎)皆さんご存知かわかんないんですけど、〇〇の料理めっちゃ上手いんすよ!

和也)やったぁー!





さぁ!ではせーの!

   〝いただきまーーーす!!!〟


和也)うまぁーーい!!!

流星)ほんまにおいしい!!

〇〇)喜んで貰えてよかったぁー!

駿佑)なんでこんなに料理上手いん?

〇〇)わかんない(笑)





大吾)さぁということでだいぶ日が暮れましたが……
〇〇何をするんですか?

〇〇)寒い中で本当に申し訳ないんだけど……花火がしたいんだよね……(笑)

駿佑)ええやん花火。

謙杜)俺もいいと思う!花火したいもん!

丈一郎)じゃあやるかぁー!

和也)めっちゃ綺麗やなぁー!!

〇〇)すごーい!綺麗!!

恭平)このちょっとおっきいやつやりたいっすね。

丈一郎)やってみるか。……うぉっ!みんな離れろ!

バンバンバン!

〇〇)……やばっ!(笑)

謙杜)こわすぎるてwww

流星)急にはやばいてwww

大吾)心臓止まるかと思ったわ!

恭平)丈くんが悪いんすよ!

丈一郎)俺だけのせいちゃうて!

〇〇)www

駿佑)最後線香花火で対決しません?

〇〇)あり!

和也)俺絶対負けへんわ!

大吾)じゃあよぉいスタート!

丈一郎)あっ!落ちた!

〇〇)丈くん早すぎない(笑)?

和也)あっ!(笑)

流星)大橋くんも落ちたwww

大吾)……あっ。落ちた。

流星)うわっ、俺も落ちたァー!

駿佑)年上組はやないすか?

恭平)笑笑

謙杜)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!落ちた。

恭平)謙杜が叫んだから落ちてもうたやん!(笑)

謙杜)俺のせいなん!?(笑)

〇〇)みっちーこういうの強そう……!

駿佑)……落ちた(笑)

〇〇)あっ!落ちちゃった?これもあと少しで落ちちゃうな……。

そう言ってから少したって〇〇の花火も落ちた。

〇〇)なんか、線香花火が落ちる瞬間ってエモいね。

流星)わかる!

流星〇〇以外)……?


〇〇)はいっ!ということで今回は永瀬〇〇となにわ男子が1日一緒に遊んでみたでした!

大吾)いやー素敵な1日をありがとな!

〇〇)いえいえー!楽しんでもらえて嬉しかったです!

謙杜)なんか終わっちゃうのが寂しいな……!

流星)だよねぇー……!

丈一郎)じゃあ〇〇また、よろしく!

〇〇)丈くんwww

大吾)じゃあ動画閉めますよー!なにわチューブのチャンネル登録お忘れなく!以上

なにわ)なにわ男子

大吾)そして!

〇〇)永瀬〇〇でしたー!!

全)バイバーイ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

やっと書き終わった……(o_ _)oパタッ

あっ!どうも!作者のきらりです( *´꒳`*)
結構長かったです!このお話!

その分結構いい感じに仕上がったのではないかなぁーと思います!
今回も読んでいただきありがとうございました!
お気に入り登録もぜひよろしくお願いします!

ではまた次回*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ