第6話

なにわ男子と遊びたい!
114
2022/01/15 11:23
大吾)さぁ!ということで!〇〇が貸切ってくれたよみうりランドに到着しました!

〇〇)いえーい!

丈一郎)でも〇〇って絶叫系のれn……

〇〇)おっしゃる通りですが何か!?

全)www

駿佑)でもここなら〇〇も絶叫系乗れなくても楽しめるもんな?

〇〇)そうなんです!ここよみうりランドでは絶叫系が苦手な方も楽しむことができるんです!

謙杜)すげぇーー!!!!

〇〇)っということでせっかく来たのでね遊びましょう!

全)うぇーい!

〇〇)ここからはふたチームに別れて行動していこうかなとおもいます!

〇〇チーム→〇〇、駿佑、謙杜、恭平

大吾チーム→大吾、流星、和也、丈一郎

大吾)あっちのチーム絶対うっさいで(笑)

丈一郎)いやこっちもこっちやで笑

和也)丈くんと一緒やぁー!うぇーい!

〇〇)さぁ(笑)ここからはチームごとに自由に回ってもらってOKです!とりあえず2時間後にここ集合で!
よぉいスタートぉー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

短いけどとりあえず切ります!
どうも作者のきらりです( *´꒳`*)
すぐに出せたら続きだします!分けた意味とは(笑)

多分綺麗に収めたかったんでしょう!たぶん(*´°∀°`)

ということでまた次回╰(*´︶`*)♡

プリ小説オーディオドラマ