第8話

7
2,146
2021/01/26 11:08


「悠仁と先生に頼まれたら作っちゃうよねぇー♪」

あっ真希さんの屠坐魔治したいなぁ

「ゆーじー」

虎杖「ん?何ー?」

「五条先生から悠仁は死んでることになってて、えっと屠坐魔を壊したって聞いたんだけど(嘘)あるかな?」

虎杖「あー、少年院か、五条先生が持ってると思う」

「分かった。じゃあ」

虎杖「?」





2分後


「こんな感じ?」

虎杖「おぉ!!!すげぇ!!!まんまだよ!!」

「良かった!さてと、悠仁短剣双子剣と普通のどっちがいい?」

虎杖「これでやってたからなぁ。片手が良い!!」

「りょーかい!」

虎杖「俺もう寝るけど」

「私はいいや。呪具作り楽しいし、終わってからにす
るね」

虎杖「OK!」







付与効果どうしようかな。

悠仁のは致命的な一撃を弾いてくれるのにするか

先生致命的な事ないからなぁ。対獄門彊用にするか!+対偽夏油傑の術式強制解消

夏油傑本人には悪いけど生き返って貰う。話したいこと山ほどある。後悔はして無いって言ってた、でも..私は傑が好きだだから、次の人生は楽しませたい。

色んな術式が自分で作れるように慣れれば良いのに...

よっし続き作ろ!


プリ小説オーディオドラマ