前の話
一覧へ
次の話

第34話

LINE#3
546
2023/09/30 04:50 更新



過去に書いてた「まいぜん学園」と「まいぜんホスト」間があくと書きずらいw()


頑張って続編書くので気長に待っていただければなと思います


閲覧数100000ありがとう!!🎉


♡1000、☆200もありがとうございます( ߹ᯅ߹ )‪
あなた見守り隊(6)


あなたしか勝たん!♡
あのさ、今日のあなたちゃんいつもより可愛さ増してない??
金が欲しいデヤンス💰️
何言ってんだ、、
俺しか勝たんだろ
可愛いのは元からな?
ウサギデスヨ🐇
それな👉
モンブラン美味しいですよ!!
でも確かにいつもよりオシャレしてましたよね🧐
あなたしか勝たん!♡
そうなのよ!!
あなたしか勝たん!♡
少し髪を巻いていたり、めちゃくちゃいい匂いの香水をつけてたりしてたのよ!!
カメてゃんです🐢
普段してないのに珍しいよねー👀
あなたしか勝たん!♡
そうなの!そこなの!!😠😠
ウサギデスヨ🐇
気分転換にオシャレをしてみたとかじゃないの?
あなたしか勝たん!♡
これだから鈍感男どもは……😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨
俺しか勝たんだろ
何が言いたいんだよ
あなたしか勝たん!♡
あなたちゃんに彼氏が出来たんじゃないかってことよ!
カメてゃんです🐢
えぇ?!!!
金が欲しいデヤンス💰️
んなわけ、、
モンブラン美味しいですよ!!
それ一理ありますよね😣
俺しか勝たんだろ
どこの誰だよ!!
あなたしか勝たん!♡
分からないわ
金が欲しいデヤンス💰️
あなたの彼氏が誰なのか俺たちで探るぞ!
ウサギデスヨ🐇
本当かな、、🤔







数時間後
あなたしか勝たん!♡
ごめん
俺しか勝たんだろ
急にどうしたんだ
金が欲しいデヤンス💰️
何か進展があったのか?!!?
あなたしか勝たん!♡
あなたに彼氏がいるかもしれないって言ったじゃん?
あなたしか勝たん!♡
いやー私の勘違いだったわ😉🌟
俺しか勝たんだろ
はぁー??!
モンブラン美味しいですよ!!
人騒がせな、、
ウサギデスヨ🐇
じゃああなたが急にオシャレし始めたのは?
あなたしか勝たん!♡
シルバの妹ちゃんの趣味に付き合わされた後だったらしいの☺️☺️
金が欲しいデヤンス💰️
確かにその日あなたと遊んでいたな🤔
カメてゃんです🐢
なーんだ!よかった!!😆
あなたしか勝たん!♡
お詫びとしてはなんだけど、、
あなたしか勝たん!♡
その時のあなたの写真
カメてゃんです🐢
😇😇😇😇
俺しか勝たんだろ
全部許せるわ
金が欲しいデヤンス💰️
お前本当優秀😎
あなたしか勝たん!♡
でしょ??





主(希美)
主(希美)
やほやほです(((
主(希美)
主(希美)
ここで「久しぶり」って言葉を何回言ったことか……
主(希美)
主(希美)
この小説を御愛読してくださった皆様方本当にありがとうございます(_;´꒳`;):_
主(希美)
主(希美)
投稿頻度壊滅的なのに定期的にくるいいねやお気に入りなどの通知
主(希美)
主(希美)
励みになっています!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
主(希美)
主(希美)
これからも頑張りますのでなにとぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
主(希美)
主(希美)
それではバイバイ!

プリ小説オーディオドラマ