第21話

19話
1,100
2018/08/30 02:19
奈美
あ、いた
ねえ徹ー
及川
及川
ん?あ、奈美
もう、大丈夫なの?
奈美
あ、うん
あのさ、昨日は運んでくれてありがと
ほい、飴あげる
及川
及川
いえいえ、こちらこそー
あ、俺いちご無理なんだよね
奈美
あ?お前もらっておいてずーずーしいな
てか、お前らまさか私が怒った後も近くにいたわけ?
及川
及川
いや、、、、それは、、、、
奈美
はぁ、、、
まあ運んでくれたからいいけど
及川
及川
あ、そーだ
昨日のこと岩ちゃんに言っといたから⭐️
奈美
は!?嘘でしょ!?!?
てめえ、まじふざけんな!
お前らのことも言ってやるべ!
及川
及川
は!?それはないよ!!
やm
岩泉
岩泉
おい!!!奈美!!!!
何やってんだ!!!!
奈美
うおっ
花巻
花巻
お、奈美と及川
ちっーす

さっそくかw
岩泉
岩泉
あれだけ、風呂には気をつけろって言ったべ!?
心配かけんなよ!このボケッ!!!!!
奈美
いや、だってさ、、、、、


、、、、ごめんなさい
岩泉
岩泉
はぁ、、、
それで、体は大丈夫なのかよ?
奈美
体はバッチリ👌
岩泉
岩泉
及川、ありがとな
及川
及川
あはははは
奈美
ねえてか!聞いてよ!はじめ兄!
及川
及川
おい、奈美!
岩泉
岩泉
なんだ?
花巻
花巻
いや、おいまさか
奈美
こいつら助けてくれたのはいいけど
女風呂覗こうとしてたんだよ!?
最初、見つけて怒ったのにこいつら帰んなくて!
岩泉
岩泉
なんだって?
及川
及川
いやいやいや
助けてあげたんだからいいでしょ!?
きゃーーーー!!助けてーーーー!
花巻
花巻
落ち着け岩泉!
終わりよければ全て良しだろ!?
岩泉
岩泉
次やったらころす
いいな?
奈美
あっはははは
及川
及川
ふぅ、、、
花巻
花巻
よかったー
岩泉
岩泉
よしそんじゃあ練習始めんぞ
奈美
じゃあ私はドリンク作ってくるわ

プリ小説オーディオドラマ