第20話

18話
1,169
2018/08/29 13:01
奈美
ふぅ、、、
きもちぃー
清水
清水
落ち着くねー
谷地
谷地
今日1日の疲れが吹っ飛びますね!
奈美
そろそろでよっかなー
谷地
谷地
もうちょっとしてからにしよーよー
奈美
あー、私結構暑さに弱いからすぐのぼせちゃうんだよね
清水
清水
そっか
じゃあわたし達はもーちょっとつかってから出るね
奈美
うん!じゃあその間に髪の毛でも乾かして待ってるね
谷地
谷地
またあとでねー
奈美
うん!
あ、ーバタンッ
谷地
谷地
え!?
奈美!?奈美!!
どーしたの!
清水
清水
奈美!?大丈夫!?
奈美
ん、あ、う、、、ん
清水
清水
だいぶ、無理してたんだね
とにかく運ぼう
谷地
谷地
え、な、なみが!!!
なみ!!
清水
清水
仁花ちゃん
大丈夫だから落ち着いて
とにかく服を着させないと
谷地
谷地
は、はい!!!
***
清水
清水
よし、部屋に運ぼうか
谷地
谷地
私、持ちます!
清水
清水
本当?もてる?
谷地
谷地
もてまs
うおっ!
清水
清水
仁花ちゃん、無理しなくていいよ
私がもつよ
花巻
花巻
及川!マネ達でてきたぞって、、、
奈美かつがれてね?
及川
及川
本当!?美しい!!
え?奈美、、、?
花巻
花巻
てか持ててなくね?
俺らがもってやろーぜ
印象Upだ!
及川
及川
え、あ、、うん
及川
及川
あの!奈美どーしたんですか!?
清水
清水
え、あ、及川くん、、、?
谷地
谷地
あ、の、えっと、、、
清水
清水
あのね、奈美さっき私たちとお風呂に入ってたんだけど結構無理してたらしくてのぼせて倒れたんだよね
及川
及川
奈美、昔から暑さに弱いからな、、、
奈美、俺からが部屋に運びます
清水
清水
本当?ありがとう
私たちは奈美の荷物整理してから行くね
花巻
花巻
わかりました!
***
奈美
ん、んん、、、
あれ、私、、、
谷地
谷地
奈美!?大丈夫!?!?
奈美
なんで私ここにいんの?
清水
清水
奈美、お風呂入ってたらのぼせて倒れちゃったんだよ
奈美
マジで!?
じゃあ、2人がここまで運んだの、、、?
谷地
谷地
いや、運んだのは及川さんとピンク頭の人が近くにいて運んでくれたよ
奈美
え、なにまさか
裸みられたってこと??
清水
清水
いや、服は私たちが着せたから大丈夫
奈美
あ、そーなの、、、
よかったー
てか、今何時!?
谷地
谷地
え?あ、今は8時だよ
みんな朝ごはん食べ終わったとこ
奈美
じゃあ2人で朝ごはんつくったの!?
ごめん!!!!
清水
清水
大丈夫だよ
清水
清水
あと、運んでくれた人達にお礼行ってきてね
奈美
え、うん
行ってくる!

プリ小説オーディオドラマ