第6話

美 容 室
6,178
2020/05/18 11:36













『初めまして、大阪から上京して来た、七瀬あなた24歳です。慣れへん所もあると思いますが、全力で頑張りますんでよろしくお願いします。』






パチパチ








クソやここ男しかいねーやんか













































店長「じゃあ金内色々教えてあげて」






??「あ、僕っすか、笑」






店長「あぁ笑」








よりによってなんで男の人なん!!((みんな男








店長恨む!!!












イケメンだからいいけど!!!←














『えっと…よろしくお願いします』






金内「そんなに固く並んでええで!笑」






『…大阪弁?』






金内「俺も上京して来たんよ!」






店員「柊真くんは溶け込むのが早かったよねー」





店員「面白かったし笑」











金内…柊真…

























『 あぁぁああ!!!!!!!!!!』






店員「 どうした!?」






『な、ななななんでもない…です』






店員「こいつ関ジュだったもんな、知る人ぞ知るよな笑」






金内「俺の事知ってるんすか?笑」








知ってるも何も"なにきん"でメンバーだったからな










待って?店員はみんな柊真が関ジュって知ってるん?







てことは…私のジャニーズ時代は知ってる??














金内「どう…した?」






『あ、いや、何でも、Mステ録画し忘れたなーって…笑』
















言い訳に使えるランキング第8位

“ Mステ録画し忘れた ” (( とは…?









金内「ははは笑笑 おもろいな笑」






『あれー、今週誰が出るんでしたっけ?』






金内「えっとなー、キンプリやな、しょうれんかー……」






『キンプリ…紫耀廉…』











ダメだ!!思い出しちゃう!!!
















『懐かs……』















ワタクシ口が軽すぎます














「「「 …… 」」」















ちな、店長さんは私の正体知ってるんすよ













店長さんの方見たらウインクしてたから…キモイけど…














『とーま…久しぶり』














金内「あなた!!!」






『美容室に元メンバーいるって気まづいな笑』





金内「やっぱりなにわ男子のあなただよね!?」






『何年ぶりやろな笑』






店員「え!!消えたメンバーさんですか!?」






『そうそう!消えたメンバー!!』






店員「えー!握手してくれますか?」






『ええよー笑』






金内「びっっくりしたー笑」






『私も!だって上京してこんなすぐに会うとはまじ思わんかった』






金内「あはは笑」


















やっぱり…














仲間と話してる時が1番最高です



















神様、ありがとう






















NEXT


プリ小説オーディオドラマ