前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 まとめ
774
2023/11/27 12:29
1.
毒状態:弁当買ってないのに「弁当温めてください」と言ってしまった。
あの時の定員の顔は忘れられないと思う。
2.
ヨッシー教信者:風呂入ろうと思って裸になって車に乗り込んだときは自分でも驚いた。
3.
だみとも:ドラクエ最高ボスって誰なの?

ファマス:見つからない石板

ひまじん:あるあるwww

陰キャ転生:ねーんだよ
4.
ヴェノム:めしはまだかのぅ...

さき:やぁねぇ、一昨日食べたじゃない

紅茶:毎日食べさせろや
5.
こうたん:ipadが指紋でベタベタしてたから水で洗い流した
6.
[算数]鉄狸くんは一個30円のみかんと70円のみかんを握り潰してこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ」
7.
ぽてち:これでうまいもん食えってKUNさんに封筒渡されて中から箸が出てきた。
8.
KUN:メガネをしたままサングラスをかけるとき(目は4つもない)

DD:括弧の中いらねーからwww
9.
やち、ぽりたん、いもむし:かんぱーい!!

やち:美味しそう!久々の馬刺しだ!

ぽりたん:ぽりたんも!たてがみ美味しそう!

いもむし:ではでは〜?

やち:いななきま〜す! ぽりたん.いもむし:ヒヒ〜ン!

眼の前にいたわどがお酒を吹いた。
10.
のるのる:何にしますか?

あっしー:同じのでいいです

のるのる:う〜ん、じゃあカレーセット2つ

あっしー:じゃあ俺もカレーセット2つ

プリ小説オーディオドラマ