第2話

2 まとめ
521
2023/11/27 12:28
1.
いにん:もういっその事、農家になろうと思ってるやついない?
    YESか農家で答えて

できおこ:地味に拒否権がないwww
2.
ちゅっぱ:今朝フレッシュネスバーガーディスコードにいたやつ出てこい。
食い終わったら「フレッシュ!」って言わないと店員が片付けてくれないって書いたお前だ       
よ。大恥かいたわ。ふざけんのもいいかげんにしろよ。
3.
この:ニート部の世界史のテストでローマ帝国を滅ぼしたのは何人かというテストで、民族の名称を書くべきところに勉強してないほとんどのメンバーは3000人などと人数を書いていたが、一番笑ったのは3人と書いたやつ。サイヤ人か。
4.
ちるの:真空パックの冷凍ハンバーグってチンできますか?料理以前の質問ですいません。

ちるの:解決しました。破裂しました。
5.
ボーっとしててやっちまったこと選手権

陰キャ転生:犬の散歩に犬を忘れた。
6.
そらまめ:病院でかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。
きくのかこれ。
7.
KUN:高速道路でウラル運転中、マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた。
8.
ms:久々の来客かと思ったら窓に体当りするカナブンだった。
9.
母:中学の時同級生だった〇〇ちゃん知ってる?赤ちゃん産まれたらしいわよ。

でぽん:あ、そう

母:あんたもそろそろ結婚しなさいよ。孫も見れずに死ぬなんて嫌よ。

でぽん:だから嫁ならもう...

母:だったらそのヒスイって子を連れてきなさいよ!!
10.
でんでん:歯医者の待合室で眼の前にいたペニガキと親子の会話

   親:今日の夕飯なに食べたい?
ペニガキ:たこやき!
   親:そう、たこは入れる?入れない?
ペニガキ:入れない!!

プリ小説オーディオドラマ