第6話

寝てる時は天使、なんてね(6話)
1,220
2018/04/25 10:14
あなた

美月〜おはよ〜

美月
おはよ〜!あなたって確か寮で暮らしてるんでしょ?
あなた

そうそう

女子約123人
ぎゃー!
あなた

お、始まった

女子1
今日は、全員集まってるーーー!
女子2
ほんとだ!
女子1
こっち向いてーーー!
女子2
これ、もらってーーー!
小森隼
小森隼
佐野玲於
佐野玲於
うるっせ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日、確か午前授業だよな
小森隼
小森隼
早く、寝たい〜🎵
片寄涼太
片寄涼太
なんのために学校来たんだよ笑
小森隼
小森隼
学校は寝る場所
女子1
隼くーーーん!
小森隼
小森隼
はぁい
女子約123人
ぎゃゃゃぁぁー!
女子2
はいだって!はい!
女子1
もうやばいーー!
佐野玲於
佐野玲於
どこがだよ


お昼
あなた

今日は、これで授業終わりだァァ!

美月
帰ろう今すぐ帰ろう
あなた

そうだ

美月
笑笑
あなた

よし、じゃあね〜

美月
はいよ〜




トコトコ(((((*´・ω・)寮へ向かってるなう
あなた

わ、誰か寝てるんだけど

あなた

ちょっと覗いてみよ




寮近くにある、庭のベンチで誰かが寝てた


私は気になって、近づいてみた
あなた

('ω' )三('ω')三( 'ω')

あなた

トコトコ(((((*´・ω・)

あなた

なんだっけなぁ、玲於だっけ?まぁいいや

あなた

ってかめっちゃ顔綺麗だし

寝てる玲於
💤💤💤
あなた

ずっと眺めてられるわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

あなた

むふふ〜

あなた

写真、ちょっとだけ、、

パシャリ
5分後
佐野玲於
佐野玲於
((今起きたが目をつぶっている))
⚠️あなたは、まだ起きてるの気づいてません⚠️
あなた

むふふ〜

佐野玲於
佐野玲於
おい、きもい
あなた

わっ、!?びっくりしたぁ!!!

佐野玲於
佐野玲於
何がむふふだよ気持ちわりぃ
あなた

い、いやぁ

あなた

ってか、ベンチで寝てる自体おかしいんだよ!

佐野玲於
佐野玲於
るっせーな
人の寝顔勝手に撮ってんじゃねーよ
玲於の寝顔の破壊力はやばいby作者
あなた

そ、それは、、

佐野玲於
佐野玲於
今すぐ消せ
あなた

む、む、

あなた

無理ーーーーーーーー!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ走走走

佐野玲於
佐野玲於
おい!
佐野玲於
佐野玲於
チッ
佐野玲於
佐野玲於
後でぶっ〇す
小森隼
小森隼
なんか玲於らしくないね〜
佐野玲於
佐野玲於
お前、いつからそこにいた
小森隼
小森隼
うーんとね、写真パシャパシャ撮られてるとこから
小森隼
小森隼
ずっと眺めてられるわ〜だって
佐野玲於
佐野玲於
( ¯-¯  )フン
くだらね
小森隼
小森隼
あなたちゃん可愛いよね〜
小森隼
小森隼
玲於に絡んだ女子は必ず泣くのにさ、あの子だけは根性あるよね
佐野玲於
佐野玲於
泣くってあっちが勝手に絡んできて泣いただけだろ
小森隼
小森隼
俺やばい、あの子に惚れたかも
佐野玲於
佐野玲於
勝手にやってろ

プリ小説オーディオドラマ