第4話

7日目((夜  (こさめ&暇72)
512
2024/05/29 07:26
   今回はこさめさん、暇72さんが

     ヤっているところです


      攻め受けありません

     二人とも玩具で遊んでます

    地雷さん回れ右でお願いします

     一応!らんさんでてきます





雨乃こさめ
なつくーん!
あそぼ!
暇72
え、編集は?
雨乃こさめ
………大丈夫大丈夫
暇72
でも…
雨乃こさめ
玩具であそぼーよ!
暇72
玩具って幼児が使うやつでしょ?つまらなくね?
雨乃こさめ
え?大人の玩具だよ?
暇72
よしやろう((即答
雨乃こさめ
ww
雨乃こさめ
あ、そうだ!
ガチガチにやろ?
暇72
例えば?
雨乃こさめ
ローター4ことか?w
暇72
オッケーwまず二人とも脱がねぇと意味なくね?
雨乃こさめ
ほんとだ
    ヌギヌギ
暇72
……意外と筋肉あるな
雨乃こさめ
なつくんこそあるじゃん!
暇72
w
雨乃こさめ
あ!そうだ!ルーレットでローターのかずきめよ!
暇72
おーいいな
雨乃こさめ
じゃあまずこさめから!
      テレテレ//テレテレテレテンッ!


        5個デス
暇72
なんかこいつ照れてるんだけど
雨乃こさめ
w
暇72
てか、最大8個ってやば
雨乃こさめ
なつくん気づいてないと思うけどこさめ5個だよ?
暇72
……乙☆
俺8個だったら壊れるから2.3個がいいな((フラグ
  テレテレあ"ッ//テレテレやめッ//テレテンッ!

  3個ダッタケド8個ヲミタイノデ8個!!
暇72
……色々とおかしくね?
雨乃こさめ
良かったね!8個でw
暇72
ヤりたいけど8個は…
雨乃こさめ
ニヤッ ズブブブブ((バイブ
暇72
ちょッ//まってぇイっちゃッ
雨乃こさめ
イけば?
暇72
ビュルルルル
雨乃こさめ
ナデナデイケたね♡
暇72
こさめもはやくヤれ!//ズブブブブ
雨乃こさめ
ん"ッ//きもちッけどあ"ッなつくんのまえ//
暇72
イけば?w
雨乃こさめ
ビュルルルルル
雨乃こさめ
フゥー♡フゥー♡ストレス解消されるね~
暇72
それな
暇72
はやくヤるか~♡
雨乃こさめ
……ドチュン きもちぃ♡
雨乃こさめ
ズブブブブ
暇72
ズブブブブ




  続きから(続きが思い付かなかったなんて言えない)



   ※ローターの音はありません
    +🎼🌸さんの瑞ぎ声がでます
     

暇72
あ"ッ//♡ビュルルルルはっこッきもち♡ビュルルルルルル

雨乃こさめ
んぉ"ッ♡イきそぉビュルルルルビクビク
らん
…やぁ、らめぇ…っあッ/~ビクビク……♡んんん…ッ!もっとぉ…♡きもひ、ぃッ♡ビュルルルルきもち、いッ//… からぁ!♡あっ♡♡♡ビュルルルルお っ、んんっ!!ひっ ♡♡♡ビクビクやっ、な、んんん っ、♡♡イ、 ク...ッ♡♡♡♡♡イク、……プシャァァァァ ッ♡♡♡
暇72
ビクビク
暇72
らんのきくとッビクビクもっとイきそッビュルルルルルルプシャァァァァコテッ
雨乃こさめ
こさめもッビュルルルルイきそぉッビュルルルルルルプシャァァァァコテッ

主((琉衣
やっとおわった…
3日間でこれを終わらせましたw
主((琉衣
ちなみに、上手くなってきてます?

アンケート

書くの上手くなってる?
まぁまぁじゃない?
24%
変わってねぇよ
2%
元から上手いよ!((神!
61%
上手くなってる
12%
投票数: 90票

プリ小説オーディオドラマ