第12話

雨の日のバイトで
569
2020/04/08 06:45


今日は圭人も雄也さんも休みの日
外は雨が降っていて
そんなに混んでないから
慧さんと二人休憩をとっていた







(なまえ)
あなた
あ、宏太さんも休憩ですか?
薮宏太
薮宏太
ううん、俺はまだだよw
ちょっと 暇だし~


お店の中 光さん一人でまわしてるのに
いつも相変わらずな宏太さんw




伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇねぇ、そういえば
あなたちゃん聞いた?
(なまえ)
あなた
えっ?何を、ですか?
薮宏太
薮宏太
あっ!あれだろ?
今度新人入ってくんの!
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁ~、もう💦
俺が言おうとしたのにぃ~
(なまえ)
あなた
えっ?そうなんですか?
薮宏太
薮宏太
結構前から言ってたんだよな..。
料理作れる奴 雇わなきゃって
(なまえ)
あなた
そうですよね..光さん、
休む暇ないですもんね...





責任感の強い光さん
いつも明るい笑顔で何でもこなして、、


もし 光さんが倒れたら
この店 まわらなくなっちゃう...






薮宏太
薮宏太
全部 光に任せっきりだもんな..
(なまえ)
あなた
いつから来るんですか?
薮宏太
薮宏太
今週あたりから
来るんじゃないかなぁ?
伊野尾慧
伊野尾慧
料理ができる男かぁ~
また、俺のライバルが増えちゃうじゃ~ん
(なまえ)
あなた
....ライバル?
薮宏太
薮宏太
確かに!料理が出来て
その上イケメンなら
あなたちゃんも惚れちゃうかもね~w
伊野尾慧
伊野尾慧
えぇ~~。俺よりイケメンだったら
ヤバいなぁ...あなたちゃん、やっぱり
料理が上手い男が好きでしょ?
(なまえ)
あなた
ん~まぁ、出来ないよりかは
出来ることを方がいいですね!
伊野尾慧
伊野尾慧
だよね~、じゃあ俺も
上手くならなきゃだめだな!うん。



相変わらずな慧さんw



それにしてもまた、男の人が入ってくるんだ..
少し期待してたけど
やっぱり 男の人しか雇わないんだなぁ..

プリ小説オーディオドラマ