第4話

3
71
2024/06/04 13:06
ミイヒ
ミイヒ
家ってどこなの、?
マユカ
マユカ
ここから歩いて5分ぐらいのところかな、?
ミイヒ
ミイヒ
結構近いやん!


ミイヒ
ミイヒ
私達って、友達?
マユカ
マユカ
あたりまえやん!もう友達やろ!?
ミイヒ
ミイヒ
友達、グスッ
マユカ
マユカ
どしたん?
ミイヒ
ミイヒ
え、いや、
ミイヒ
ミイヒ
友達一人もいなかったから😭
嬉しい😭😭
マユカ
マユカ
わかるわかる😊
友達わしもあんまりいないし






マユカ
マユカ
なんて呼べばいいんかな、?
ミイヒ
ミイヒ
マユカちゃん、ミイヒちゃんでいいんやない?
マユカ
マユカ
そうやな!ミイヒちゃんよろしく!
ミイヒ
ミイヒ
うん!マユカちゃんよろしく!




そうしていろいろ話してるうちに家に到着
マユカ
マユカ
ここやで
マユカ
マユカ
ごめんな、こんな古い家で
ミイヒ
ミイヒ
全然大丈夫!
マユカ
マユカ
そう?ありがと笑



マユカ
マユカ
中は意外ときれいやでー!
ミイヒ
ミイヒ
そう、なの?笑


 ガチャ
ミイヒ
ミイヒ
おじゃまします、ー!
マユカ
マユカ
何言ってんの?笑もう住むんだからな?
ミイヒ
ミイヒ
あっ、そうだった笑




 

ミイヒ
ミイヒ
めっちゃきれいやん!
マユカ
マユカ
わし片付け大の苦手やけど今頑張ってるんよ
ミイヒ
ミイヒ
ミイヒも片付け苦手やわ



マユカ
マユカ
もうそろそろ夜ご飯たべる?
ミイヒ
ミイヒ
え、でもお金ない、?
マユカ
マユカ
わし上手くはできひんけど料理一応できるんよ笑
ミイヒ
ミイヒ
一緒につくりたい!
マユカ
マユカ
つくろつくろ!






続く

プリ小説オーディオドラマ