第14話

(*´∇`*)
38
2023/05/01 08:55
雪
ひゃっほい雪だお☆(?)
桜
とうとう雪が壊れました桜です
雪
壊れとらんわ
桜
いや、どう見ても壊れt
雪
リレーするぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)
桜
うるさいし話遮るn
雪
こちらが今回するリレーになります☆
桜
1か6当たれ
雪
残念ながら当たってないです
雪
結果はこちら☆
桜
一人称変更だね
雪
さぁ、何に変えようか
桜
そんな時こそルーレットをs
雪
てきました
桜
早ッ
雪
草(?)
桜
結果は?
雪
こーなりました☆
桜
www
雪
今思い付いたのを
ルーレットにしたらこうなったわ
桜
雪
という訳で1週間
一人称が[われ]になります(無視)
雪
…………オワタ☆ \(^o^)/
桜
乙ー☆
雪
ハハッ☆
桜
はい、次ー(無視)
桜
結果はー?
雪
1回目ー
雪
新作2個………………
桜
…………w…ww……
雪
エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!
↑クッソうるさい
桜
2回目ーw
雪
相互になってくれてありがとう!(?)
桜
次はー?
雪
これー!
桜
これって確か……
雪
前に我が作ったやつ
桜
あ、それだ!
雪
とりあえず、よろ
桜
うぃ
桜
今やりたい事は?
雪
ずっと、ゲームをしてたい!
桜
好きな絵文字は?
雪
🥺,🗝️,🎲,❄️,♪,🎼,🌸
桜
好きな歌ランキング
雪
いれいす、めろぱか、ボカロ(?)
桜
オリキャラを作りましょう!
雪
作ったどん(?)
桜
お名前は?
雪
十六夜 雪
桜
年齢は?
雪
秘密☆
桜
性別は?
雪
女!
桜
メガネかけてる?
雪
かけてる!
桜
最近笑ったことは?
雪
覚えてない
桜
最近泣いたことは?
雪
他の小説で泣いた
桜
最近照れたことは?
雪
覚えてない
桜
最近驚いたことは?
雪
覚えてない
桜
最近ビビったことは?
雪
覚えてない
桜
最近恥ずかしかったことは?
雪
覚えてない
桜
好きな人はいる?
雪
いない
桜
好きな人に愛を叫んで!
雪
好きな人いないから無理
桜
1 攻めの反対は?
雪
攻めと言ったら守り!
雪
ゲームの基本!(?)
桜
2 子供の作り方は?
雪
結婚したら自然に出来る!
桜
3 夜はS?M?
雪
あ!これ知ってる!
雪
Sはいじめられるのが大好きな人で
Mがいじめるのが大好きな人!
雪
でも、なんで夜?
桜
4 純粋って?
雪
純白とか純金とか……?
桜
5 ○○プレイ、知ってる?
雪
ゲームでしょ!
桜
6 🔞orR18の意味は?
雪
なんか…たまーに年齢のやつで
見れない小説あるけど…そのこと?
桜
7 あっち系すき…??
雪
あっちってどこ?
桜
8 自分は純粋だと思う?
雪
色でも金でもないから違うと思う
桜
1 今病んでる?
雪
分からない
桜
2 辛い?
雪
分からない
桜
3 吐血したことある?
貧血でたおれたことある?
雪
ない
桜
4 自殺行為したことある?
雪
ない
桜
5 死のうと思ったことある?
雪
昔あった気がする…覚えてないけど……
桜
6 自分の事好き?
雪
微妙
桜
7 他人のこと好きになれる?
雪
その人による
桜
8 人の幸せはどう思う?
雪
どうも思わない
桜
9 人の不幸はどう思う?
雪
どうも思わない
桜
10 メンヘラ?ヤンデレ?
雪
知らない
桜
11 愛してる人をどうしたい?
雪
見守る
桜
12 生きてて楽しいことある?
雪
好きな事やお出かけした時ある
桜
13 ストレス発散はなにしてる?
雪
ゲーム
桜
14 リア充を見ると?
雪
イチャイチャしてて
キモイってたまに思う
雪
失礼だけど
桜
15 1人だけ56しても良かったら?
雪
もちろん、クソじz(((
雪
じじー、一択☆
桜
16 家族のこと好き?
雪
じじーとばばー以外なら
桜
17 痛いの好き?
雪
嫌い
桜
18 笑える?
雪
愛想笑いなら
桜
19 薬、飲んでる?
雪
前に花粉症の薬飲んだ
桜
20 お疲れ様!
生きてるだけでえらいよ!
雪
我より頑張ってる子に言った方が
良いと思うけどありがとう!
桜
これで終わりかな……?
雪
終わりだね
桜
そうだね
雪
我今から新作のアイディア
出してくるから閉めといてー
雪
新作はアイディアが固まり次第出すわ
桜
おっけー頑張れ~
雪
んー









桜
じゃあ、閉めるね~!
桜
おつ桜ー

プリ小説オーディオドラマ