前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定&Pr
1,092
2021/11/12 06:47
プルルルルルル
望月 雫
望月 雫
なんや?
ガチャ
望月 雫
望月 雫
もしもし?どしたん?
五条悟
あ、雫任務だよー
望月 雫
望月 雫
悟頑張ってなー
五条悟
ちょいちょい今出張中だから無理だって汗
望月 雫
望月 雫
チッで?なんや?
五条悟
今からさあるビルに呪霊祓いに行って欲しいんだけどよろしくね~あ、メールで場所送ってるからよろしく~あと、"多分"人住んでないからちょっとなら破壊していいと思うよーそれじゃ!
望月 雫
望月 雫
は?ちょ!
プープープー
望月 雫
望月 雫
行くしかないやつやん
ーーーーーーーーービルーーーーーーーーー
望月 雫
望月 雫
窓ガラス割って入ろう
パリーン
???
は?
???
は?
望月 雫
望月 雫
え?
望月 雫
望月 雫
なんでこんな廃墟に人おるん?
???
それはこっちの台詞だ
???
てめー誰だ?
望月 雫
望月 雫
いやそっちからなのらんかい!
春千代
は?俺は三途春千代だ
望月 雫
望月 雫
ほな、そのとなりにおるのは?
???
えー?俺ぇ?俺は~
灰谷蘭
灰谷蘭だよー蘭ちゃんって呼んでね❤️
望月 雫
望月 雫
じゃあ、ヤク中とあたおかなぁ
春千代
は?てめー殺すぞ
銃を突きつける
望月 雫
望月 雫
ほれ打ってみいや?煽
春千代
チッ
バァン
望月 雫
望月 雫
ほい無限バリア~
灰谷蘭
!?
春千代
!?
望月 雫
望月 雫
面白いやろぉ?
望月 雫
望月 雫
あ、忘れとった私の名前は望月雫やよろしくなぁ
春千代
おいお前さっきのはなんだ?!
望月 雫
望月 雫
えーおしえへんよー
望月 雫
望月 雫
その前にちょい待ってな~
呪霊
ピギャアグギャア
灰谷蘭
なにしてんのーーーー??
望月 雫
望月 雫
まぁ2人とも私の肩に手のせてみぃ?
春千代
うわ!なんだあれ!?
灰谷蘭
なにあれきんもぉ
望月 雫
望月 雫
あれはなあ呪霊や
望月 雫
望月 雫
もう肩話してもええで?呪力わけたから
春千代
本当だ!見えんぞ
望月 雫
望月 雫
あれはなぁ一級かな?
呪霊
ギィヤァ
一気に襲い掛かって来る
望月 雫
望月 雫
ちょい二人とも見とき?
望月 雫
望月 雫
領域展開無量空虚
春千代
なんだ!?きえたぞ!
望月 雫
望月 雫
まぁ手品とでも思っといてくれなぁ
ぬし
ぬし
ここできります主人公タップしたら設定でてきます
ぬし
ぬし
ちな口癖迷子なんで気にしないでね

プリ小説オーディオドラマ