第12話

❤️心房細動 No.2
594
2024/04/25 06:01
※前回見てない人はそっちからの方が分かりやすい!!急に内容変わります!
重岡side
しげ
しげ
はぁやっと退院できるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そう、俺は照史と一緒の病気を持ってて1週間前に手術をした所
パァーン
しげ
しげ
!?うぇ!
しげ以外
しげ以外
しげ!!退院おめでとう!!!!
しげ
しげ
え!?みんな!!仕事は?
しげ以外
しげ以外
ないでー笑
しげ
しげ
え!じゃああれは嘘?
しげ以外
しげ以外
だいせいかーい笑
そう、元々みんなこの日にLIVEの練習が入っていて来れないって言っててショックだったけど仕方ないよな〜と思ってたらまさかのサプライズで泣きそうになったわ笑
しげ
しげ
みんな、ただいま!
しげ以外
しげ以外
おかえり、しげ
のんちゃん
のんちゃん
よし、これでセンターも復活と笑
照史
照史
でも調子乗ったらあかんで?笑すぐ悪なるからなぁ
しげ
しげ
はーい笑
淳太
淳太
明日もLIVEあるけどしげは見といてな?念の為やで
しげ
しげ
えーみんなと歌いたかったなあ
濱ちゃん
濱ちゃん
今回は我慢し笑
神ちゃん
神ちゃん
しげに手振ったるから、な?
上目づかいはあかんて神ちゃん
しげ
しげ
ぅう……みたらみんな手振ってな!
で、いつも折れちゃうんよなぁ笑
かみしげ以外
かみしげ以外
(心の中)神ちゃん/もんちに甘いよなぁ笑
淳太
淳太
はいはい、手振るからファンのみんなにバレんといてよ?
しげ
しげ
気をつけます!


LIVE当日
ピピピ
なんか心臓が……朝やからかなぁ。なんか呼吸がしずらくなってきた…誰がっ、、、、たすっけてぇ。けいったいっ…
プルルルル
淳太
淳太
ん、しげどないしたん?
しげ
しげ
じゅっんたぁ
淳太
淳太
しげ!?大丈夫か!?
しげ
しげ
たすっけてぇ
ここで俺の記憶は途切れてしまった
淳太side
プルルルル
こんな朝から誰やねん……そう思って携帯をみたら、しげやん。珍し
淳太
淳太
どないしたん?
しげ
しげ
じゅっんたぁ
淳太
淳太
しげ!?大丈夫か!?!?
しげ
しげ
たすっけてぇ
淳太
淳太
しげ?しげ!
ピーピー
誰かに電話しな💦
プルルルル
神ちゃん
神ちゃん
もしもし、珍しいやんどないs
淳太
淳太
神ちゃん!しげが!しげが!
パニックになってなんにも出てこん
神ちゃん
神ちゃん
じゅんた?落ち着いて、落ち着いて。しげに何があったんや?
俺はしげが電話してきたこと、そして苦しそうなことを伝えた
神ちゃん
神ちゃん
ダッシュでしげん家行くわ💦みんなに伝えといて!!
淳太
淳太
かみちゃっ
ピーピー
電話が途切れた
しげは神ちゃんに任せてほかのメンバーにも電話しやんと💦









途中できります!お久しぶりです!!WEST.10周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも応援します!

プリ小説オーディオドラマ