第42話

はろぉ((?
1,908
2018/09/21 15:43
やふこ

ちむちむらんどのちむちみーです♡←





今みんなで部活中なのね、今あなたが先生と猛特訓してるんだけど、ヤバいったらやばい(?)
ホビ
ホビ
はい、ここ!!違う!ぐっと押す感じに!
ハイ!

ここをこうして、そのあと前にですか?
ホビ
ホビ
うん、そしたら、滑らかにね!
きゅっきゅっ!
ダダン!!!
ハァハァ...。もう一回お願いします!
ホビ
ホビ
よし!頑張ろう!
怖くない?!もう僕無理w
ジミン
ジミン
ひょーん!僕らも見てよォ!!
ホビ
ホビ
あ、わすr
今からやろっか?
ユギョム
ユギョム
忘れてたな?
ミナ「もうあなたちゃんなら許せる❤️」
ナヨン「あーもう無理可愛すぎて♡♡」
先生!ありがとうございました!
それからあなたは1人で踊っている
キレが良くて、それに、ハードルが高すぎる
テテ
テテ
まって、難しすぎますw

プリ小説オーディオドラマ