前の話
一覧へ
次の話

第1話

えぴそーだー(((
107
2024/06/25 12:40
(なまえ)
あなた
いたっ!(同時
樹
いってーな(同時
樹
『え、やばいやばいやばい、学校の中で美人って言われてる平野さんとぶつかった、、。』
(なまえ)
あなた
『えーーー!!
ぶつかったのが田中さん?!
田中さん、ヤンキーっていうので有名なんだよね、、』
(なまえ)
あなた
すみません!!
樹
いやこっちこそすまん、。
(なまえ)
あなた
え?
樹
あ?
(なまえ)
あなた
いや、田中さんって謝るんだって思って。
樹
どゆことよ、それw
(なまえ)
あなた
いや、めちゃくちゃ怖いイメージだったんで、ぶつかっても謝らないと思ってたんで。
樹
なんか俺酷くね?!
(なまえ)
あなた
ww
すみません
樹
好きな子には礼儀正しくしないと!
(なまえ)
あなた
ん?なんか言いました?
樹
なんも言ってない
(なまえ)
あなた
キャラコロコロ変わるんですねw
慎太郎
慎太郎
じゅぅりぃー!
樹
んあ?
慎太郎
慎太郎
ちょい来てー!
樹
んま、そゆことでまたな(頭ポン
(なまえ)
あなた
…///
樹
『やばいやばいやばいかわいいー!』
樹
はいよ。今行くー
『』の中は心の中だと思ってください!By主
変なところあったらすみません!!

プリ小説オーディオドラマ