第5話

🩷
672
2024/07/04 07:52
 さっきの話聞いてると 
 高橋さんって人気の方なんですね 。
・
 そうやな ~ 
・
 恭平が人気って言うよりかは 
・
 俺らが人気って言う方が正しいかも ニコ 



そ う 言 っ て 大 吾 さ ん は 二ッ と 笑 っ た 。


 お 、俺ら ... ですか ? 
・
 そう 、このホストクラブには 
・
 俺と恭平含めた “ NANIWA ”
っていう 7人グループがあんねん 。
 な 、にわ ... 
・
 そのグループにも順位あるんやけど 
・
 その中のNO.1はめっちゃ
かっこいいんやけど難しい子やから
・
 よっぽどのことが無いと 
相手せーへん子やねん 。
 そうなんですね 。



へ ー ... そ ん な 人 が 居 る ん だ

昔 で い う 卑 弥 呼 的 な 人 な の か な ...?


・
 まぁ案外あなたちゃん 
いけそうやけどなぁ 。
 へ ? 


ニ ヤ ニ ヤ し な が ら 私 の 体 を 見 る 大 吾 さ ん


・
 めっちゃ顔かわええし
体も ... うんエロいわ 二ヤ
 っ /// 変態 。
・
 え、やば 今の顔めっちゃかわええやん 。



最 初 の 大 吾 さ ん の

イ メ ー ジ を 返 し て 欲 し い ...

誠 実 そ う だ と 思 っ て た け ど

と ん だ 変 態 男 じ ゃ ん 。


・
 ん 、これ受け取って 。



そ う 言 っ て 小 さ な 箱 を 取 り 出 し た 。


 これは ... ? 



パカッ と 開 け る と

中 に は 綺 麗 な 指 輪 が 。


・
 指出して 。



何 の 抵 抗 も な く 差 し 出 し

気 づ け ば 右 の 薬 指 に

真 っ 赤 な 指 輪 が は ま っ て い た 。


 どうして私に ? 
・
 気に入ったから 、あとは男除け ニコ 



さ っ き ま で の 可 愛 ら し い

笑 顔 と は 真 反 対 の

雄 の よ う な 微 笑 み に

少 し 胸 が ドキッ と し た 。


・ ・ ・ ・ ・


 お手洗い借りてもいいですか ? 
・
 ええよ 、そこ出て左やで 。



言 わ れ た 通 り に 廊 下 を 曲 が る と









ドンッ








 いっだぁ ~ 

プリ小説オーディオドラマ