第10話

第9話 打ち上げの時間
301
2024/04/11 10:44
あなた
よぉし!!
まずはカラオケ行こー!!
クラスの全員
クラスの全員
おー!!!!!!
♫〜〜〜〜〜♬〜〜♪
殺せんせー
殺せんせー
ニュル〜♪
ニュルルル〜♪
杉野 友人
杉野 友人
何歌ってんだよww!
殺せんせー!
え………?ニュルニュルとか…………
可愛いかよッッッ!!!!
自律思考固定砲台 律
自律思考固定砲台 律
渚さん!カエデさん!
自律思考固定砲台 律
自律思考固定砲台 律
お二人でデュエットでもどうですか!
ビッチ先生
ビッチ先生
いいじゃない!
前原 陽斗
前原 陽斗
いけいけー!!
潮田 渚
潮田 渚
えぇー?////
恥ずかしいけど……!
潮田 渚
潮田 渚
かっ茅野は…?
茅野 カエデ
茅野 カエデ
///////やりたい!
殺せんせー
殺せんせー
キャーーーーーーーー!!!!
殺せんせー
殺せんせー
いいですねぇ!いいですねぇ!
殺せんせー
殺せんせー
青春ですねぇぇぇ!!!
杉野 友人
杉野 友人
殺せんせー!静かにしてろよー!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
冷やかされたりすんの好きじゃない人も多いんだからさ!
殺せんせー
殺せんせー
ニュヤッッ!!
生徒に嫌われてしまう!!
シクシクシクシク(泣)
せんせーはカラオケの部屋のすみっコに行き
シクシクした
あなた
殺せんせーは、感情豊かだなww
♬〜〜♪〜〜〜♫
いろいろ歌って3時間後、、、
岡島 大河
岡島 大河
うっひょー!!!
女子の歌がたくさん聞けて
最高だったぜぇ!
倉橋 陽菜乃
倉橋 陽菜乃
すぅっごい楽しかったね〜♫
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
今は〜6時か。
このあと、
みんなでファミレスでも行くか?
クラスの全員
クラスの全員
行くーーーーー!!!!!
前原 陽斗
前原 陽斗
ていうかー!?ここは大人のぉぉ〜?
前原 陽斗
前原 陽斗
烏間先生のおごりでー!?!
烏間先生
烏間先生
…な!前原くん…?
クラスの全員
クラスの全員
おっごり!おっごり!
烏間先生
烏間先生
はぁ、ww
いいだろう。これで好きなものでも……
烏間先生が財布を取り出した

シュッ!
ビッチ先生
ビッチ先生
やりぃぃ!!!
ガキども!たらふく食うわよぉー!?
クラスの全員
クラスの全員
イェーーーーイ!!!!!
赤羽 業
赤羽 業
、、、、、。ファミレス…………か。
ーーーーーーー
ごちそうさまでした!!



ファミレスの近くの広場
殺せんせー
殺せんせー
美味しかったですねぇ!
速水 凛香
速水 凛香
えぇ。たまにはクラスみんなで
こういうのもいいわね
神崎 有希子
神崎 有希子
また、みんなで来ましょうね!
ニコッ
杉野 友人
杉野 友人
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
杉野 友人
杉野 友人
カッ可愛……………いす……ぎるっっ!!
バタ
杉野倒れる
杉野 友人
杉野 友人
(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
神崎 有希子
神崎 有希子
すっ杉野くんー!!?
あなた
あははっ!(笑)
杉野くんおもしろ!
あなた
神崎ちゃん心配したらもっとキュン死しちゃうって!!(笑)
あー!このクラス…!
いいなぁ、、、みんないい人で……
仲良くて…………。
このクラスにこれて、良かった………。
このまま、みんなと大人になりたい…
でも、、、、私は……………。
あなた
…………………。
赤羽 業
赤羽 業
あなたの名字さん………?
あなた
え……!あっ!どうしたの!
カルマくん!
赤羽 業
赤羽 業
あ…いやなんか暗い顔してたから
赤羽 業
赤羽 業
なんかあったの?
やば!顔に出ちゃってた!
でも、カルマくんには心配させたくないし…!
あなた
なっなんでもないよ!!
あなた
ちょっと、疲れちゃって!
赤羽 業
赤羽 業
そう、なんだ、、。
あなた
でも!全然大丈夫!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
あなたの名字さんー!
そろそろ帰ろうかー?
あなた
あっ!うんー!
あなた
ほら!カルマくん!みんなで帰ろ!
赤羽 業
赤羽 業
、、、ああ。
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
これで全員だな!
磯貝 悠馬
磯貝 悠馬
みんな、駅まではいっしょに…………
赤羽 業
赤羽 業
磯貝。俺とあなたの名字さん、別で帰る
ダッ
ギュッ
あなた
え!?かっカルマくん!?////
  カルマは、あなたの手を掴み、走り出した
クラスの全員
クラスの全員
えぇぇぇーー!!!!!
カルマァァ!?あなたの名字さんー!?
クラスの全員
クラスの全員
どういうことぉぉ!?!?
潮田 渚
潮田 渚
カルマくんもしかして………??♡
シマイルカ
シマイルカ
9話ありかとうございます!
シマイルカ
シマイルカ
次回!カルマと夢主の話です!
シマイルカ
シマイルカ
是非見てください!
シマイルカ
シマイルカ
それじゃー!またね!

プリ小説オーディオドラマ