第11話

第10話 名前呼びの時間
267
2024/04/16 10:42
あなた
はぁ、はぁ、はぁ
あなた
カッカルマくん……!
赤羽 業
赤羽 業
あっ!!!ごめん!あなたの名字さん
あなた
急に…どうしたの?
赤羽 業
赤羽 業
え、……。いや……やっぱりさっき元気なさそうな感じして……。
赤羽 業
赤羽 業
隠してる…。よな。自分の気持ち
あなた
っっっ!カルマくん……。
赤羽 業
赤羽 業
俺で、よかったら言ってほしい。
赤羽 業
赤羽 業
あなたの名字のこと心配。
赤羽 業
赤羽 業
って……ごめん!
会ったばかりなのにこんなズカズカと
赤羽 業
赤羽 業
磯貝たちのところ戻ろっか…!
ギュッ
 あなたは、カルマの袖を引っ張った
あなた
…………。///////
あなた
ありがとう……。今は……まだ話せないんだけど……いつか……カルマくんになら話せる気がする……//
赤羽 業
赤羽 業
ッ!!!いつか言いたくなったら聞くよ
赤羽 業
赤羽 業
あなたの名字さ……。、、、あなたの下の名前。
あなた
/////////
あなたの下の名前って…………名前……///

ここは……私も……!?
あなた
ありがとう…!//カッカルマ
赤羽 業
赤羽 業
/////////ん……。
(やっべぇ…。俺から言ったのに…破壊力がっ!)
赤羽 業
赤羽 業
じゃっじゃあ帰ろうか…!
あなた
うん!!!/////
2人は、夜の帰り道を、赤面しながら帰った
次の日 (カルマ家)⚠キャラ崩壊
赤羽 業
赤羽 業
うっうわぁあわぁぁあわぁぁ………!
赤羽 業
赤羽 業
はぁ…!?!俺何言ったんだよ!?!?
赤羽 業
赤羽 業
会って!まだ一ヶ月ぐらいなクラスの女子に!?
赤羽 業
赤羽 業
連れ出しておいて!?
話聞かせて?とかぁ!?!?
赤羽 業
赤羽 業
下の名前で呼んじゃったりとか!…!?
赤羽 業
赤羽 業
いたい!!痛すぎるだろぉ…!?
(あなた家)
あなた
え……?うん……?え……、?
あなた
私………。青春の世界入ったのかな…?
あなた
いつか言いたいとか………。
はぁって感じだよね??
あなた
今言えよってな感じ…!?
あなた
うわぁ!!!!
ムリムリムリィィ!!
赤羽 業
赤羽 業
どんな顔して会えばいいんだろう…。
あなた
どんな顔して会えばいいんだろう…。
シマイルカ
シマイルカ
ここまでー!ありがとうございます!
シマイルカ
シマイルカ
☆40♡70目指してるんで!
是非よろしくお願いします!
シマイルカ
シマイルカ
ではではまたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

プリ小説オーディオドラマ