前の話
一覧へ
次の話

第12話

〜二話⑤〜
413
2021/03/19 04:50
相澤
相澤
あなたがコピーか…
相澤
相澤
少し危ないかもな
その頃あなたちゃんは
(あなた)
(あなた)
トコトコ(((((*´・ω・)
切島
切島
あっあなたじゃねぇか
(あなた)
(あなた)
あっ切島くん
切島
切島
あなたはなんか探しものか?
(あなた)
(あなた)
うんちょっとね
切島
切島
じゃあ俺も手伝うぜ
(あなた)
(あなた)
ありがとう
(あなた)
(あなた)
でも大丈夫もう見つかったから
切島
切島
そっか
(あなた)
(あなた)
じゃあね
切島
切島
おう
すれ違いざまに切島の個性をコピーする
(あなた)
(あなた)
(心:よしっコピー出来た)
その頃相澤先生は
相澤
相澤
あなたに個性コピーさせると厄介なんだよな
相澤
相澤
どうするかな
相澤
相澤
まぁその時はその時で考えるか










その頃トガちゃん達は
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたちゃんまだかなぁ
出久
出久
ちょっとあなた遅いね
遡るさかのぼこと9時間前
(あなた)
(あなた)
ちょっと他の人達の個性コピーして来るね
トガヒミコ
トガヒミコ
うん♪早く戻って来てね
(あなた)
(あなた)
分かったよ
(あなた)
(あなた)
じゃ行ってくるね
そして現在
(あなた)
(あなた)
あと4個個性コピー出来る
(あなた)
(あなた)
誰の個性コピーするかなぁ
(あなた)
(あなた)
取蔭さんの個性コピーするか
(あなた)
(あなた)
取蔭さんいるかなぁ
(あなた)
(あなた)
確か取蔭さんのクラスは……
取蔭
取蔭
何それwwwww
MOB
MOB
本当にwwwそう思うでしょwww
(あなた)
(あなた)
あっいた(ボソッ)
トコトコ(((((*´・ω・)
取蔭
取蔭
あっあなたちゃんじゃん
(あなた)
(あなた)
こんにちは取蔭さん(*´˘`*)
取蔭
取蔭
ねぇwさっきの話さあなたちゃんにもしてあげてよwww
MOB
MOB
うん良いよwww
取蔭とMOBが話してた話をあなたに話す
ゑ?話が分からないって?そんなのは小説の力さ☆(単にネタがなかっただけ)
(あなた)
(あなた)
あははっwww何それwww
取蔭
取蔭
まじでおもろくない?www
(あなた)
(あなた)
本当にやばいってwww
MOB
MOB
これ本当に実話だよwww
(あなた)
(あなた)
実話ってwwwそれ本当にやばいwwwwwwwww
MOB
MOB
まじでwww
(あなた)
(あなた)
ていうかどうやったらwwwそんなことにwwwなるのwww
長くなるからカット〜ちなみに取蔭の個性はコピーしてあります
(あなた)
(あなた)
あ〜腹筋痛いわwww
(あなた)
(あなた)
まぁいいや早めに準備しないと
(あなた)
(あなた)
(;-ω-)ウーン
(あなた)
(あなた)
まぁ早めに相澤先生の個性コピーするか
NEXT

プリ小説オーディオドラマ