第33話

倦怠期×❤️
1,597
2020/06/14 07:16


"しばらく仕事立て込んでて会えなさそう”


彼からメッセージが来たのは2週間ほど前


忙しいと悪いなと思い連絡すら取らなくなっていた



私自身もバリバリ残業している毎日









たまたまテレビをつけると彼が写っている


いつもと変わらない笑顔の彼にほっとする


それと同時に不安も出てきた





私がいなくても彼は大丈夫なんだ



今まではそんなことないと隠していた気持ちが表に現れてどうしようもなく寂しくなる





ふと携帯を手に取り電話をかける



電話は繋がることなく切れてしまった









“前も言ったけどしばらくは本当に忙しいから、ごめん”




その数時間後にきた彼からのメッセージは私の胸に深く刺さった

プリ小説オーディオドラマ