第6話

聞いて聞いて
33
2024/01/15 12:41
ワカ(ぬっし)
ねぇねぇねぇ?
ワカ(ぬっし)
聞いて聞いて
ワカ(ぬっし)
最近ぜろぜろって言う歌い手グループにハマっててさ?
ワカ(ぬっし)
今日初めてLIVE配信行ったのよTikTokの
ワカ(ぬっし)
6人グループなんだけど、テーマがホストのね?
まひやみって言う、私はやみーって呼んでるんだけど
ワカ(ぬっし)
その人が今日配信する人だったの
ワカ(ぬっし)
あ、配信は日にちごとに1人とか2人だからね?
ワカ(ぬっし)
それでそのやみーくん1人だけだったんだけど
ワカ(ぬっし)
やっぱまだ出来たばっかで人少ないわけよ
ワカ(ぬっし)
そしたらね?コメント打ったら認知して貰えるし呼び捨てお願いしたら呼び捨てしてくれるしで
ワカ(ぬっし)
まじで叫んでた()
ワカ(ぬっし)
それに可愛いとか大量に言ってくれるんよ???死んじゃうよ((
ワカ(ぬっし)
まーじで、ちなみに私はヤミーくんとみるって人なんだけどみるくん推し
ワカ(ぬっし)
やから、最推しヤミーで2推しみるくんってかんじなんよ
ワカ(ぬっし)
そして明日はみるくん!!
ワカ(ぬっし)
楽しみぃ〜!!
ワカ(ぬっし)
まーじ歌い手界隈は手出さないようにしてたんに(((
ワカ(ぬっし)
てことでそれだけ!ばいびー

プリ小説オーディオドラマ