第6話

- 反応🕊💕 -
142
2020/04/28 02:02





💜










@aaa
やっとまわってきた!あなたのブログ!いっつも敬語でブログ書くよね礼儀正しいほんと😿





@bbb
まってあなたのメガネwwwwwwwオジエルやん無理wwwジェシーと一緒に貰ったんか?笑





@kae
今日も可愛いあなた😭😭😭唐突な黄色い眼鏡笑いすぎた爆笑オジエル案件すぎる死んだ笑ジェシーとおそろいなんや😂じぇとあなたとおそろのメガネ欲しいんやけど🥺オジエルくれよ爆笑





@ccc
オジエルやろwwwwwwwwwwwwwww





@ddd
やっぱきょもたんのこと1番分かってるのあなたちゃんなんだね🥺きょもるかしか😭





@eee
今日短くない?





@fff
あなたメイク上手だもんね期待してるよ🥰





@ggg
YouTubeにるかわのメイク動画あげてほしい!てかあげるでしょ?笑



@hhh
めっちゃ分かります!メイク動画は需要でしかない😭





@iii
オジエルメガネ笑いすぎたあかんわ





@jjj
みんな気づいてたよねって言ってるあなた絶対Twitterしてんな てかあなたに個人Twitterしてほしい🥺これも見てるんでしょあなた!!




@kkk
圧倒的あなたちゃん( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





💜

プリ小説オーディオドラマ