前の話
一覧へ
次の話

第7話

- Telephone 📞💕 -
134
2020/04/24 05:53





💜









世の中がこんな事態になってるもんだから、


SixTONES一行も勿論お家で自粛してます。


そんな中、寂しがり屋なあなたちゃんは大好きなあの人に電話を掛けたんだって。










『ねーたいがあ』


「ほんと夜遅いわ。眠いんだけど」


『どーーせ漫画読んだりアニメ見たりしてんでしょ、ならあたしとはなそーよ』


「暇電かよ」


『あたりまえじゃーん他に掛ける人居ないし』


「あなたも友達いねえのか」


『いるわ!ほくとじゃないし』


「ほくととおんなじ」


『…』


「で、なに」


『会いたい』


「移ったら困るからさあ、会えないよ今は」


『なんかたいが怖いんだけど』


「だから眠いの 切るよ、じゃあね」


『あー!!ねえしりとりしよ!じゃんけんでもいーよ!!!』


「電話越しじゃ楽しくないしね ほんとに切るよ、ばいばーい」


『ねえ!!!まってよ暇なの!たいがああ😭😭』


「うるさいなあほんと」


『…切らないでね』


「お前寂しいだけだろ」


『違うよしゃーなしで掛けてるの暇だもん』


『だから会おうよ会いたいの』


「暇なんだったらほくとか誰かにしたらいーのに」


『やだたいががいい』


「はいはいもう寝るよ、おやすみ」


『ねえ!』










めっちゃ冷たく返されてるけど、たいがくんはあなたちゃんのことが可愛くて仕方ないからなんだよね。愛があってのって感じ


この後メンバーに


こいつこの前ちょー可愛かったんだよ?!急に電話掛けてきてね!!


って言ったら


樹「おいきょもその話あとで聞かせろ」


って男6人楽屋大盛り上がりなの可愛いね。


勿論、あなたちゃんは皆が自分のことで盛り上がってるなんて知らないけどね。





💜

プリ小説オーディオドラマ