第6話

212
2024/04/15 10:05
(なまえ)
あなた
んぅ・・・?
朝起きると,そこはフカフカなベッドの上だった。大きな窓からは眩しいくらいの太陽の光が差し込んでいる。
Jihoon
Jihoon
あっ。起きた?おはよう。朝御飯,丁度ちょうど出来たよ
(なまえ)
あなた
ん~?歯磨いて,着替えたら行くね~
Jihoon
Jihoon
ん。了解~!
私が起き上がったタイミングで,ジフンオッパがノックして部屋に入ってきた。
ん~?今日は暑いから,お腹出る方がいいかな?
(なまえ)
あなた
スカートとズボンどっちがいいかな?
よし。決めた!
うん。我ながら良いかもね。
(なまえ)
あなた
オッパ~おはよ
All
(かっ可愛い!)
Mashiho
Mashiho
今日の服装,可愛いやん
(なまえ)
あなた
ほんと?お気に入り!彼氏に買ってもらった
All
彼氏居んの!?
(なまえ)
あなた
全員でハモらなくても・・・元カレよ元カレ!
hyunsuk
hyunsuk
因みに,どんな子?
(なまえ)
あなた
ん~?雰囲気はジフンオッパに似てる。でも。ジフンオッパよりは屑かな?
Jihoon
Jihoon
あっ。大丈夫。僕も大分屑
(なまえ)
あなた
自覚済みかよ笑
(なまえ)
あなた
元カレは,無自覚の屑男だったからな~
Yoshi
Yoshi
具体的にどんな感じなん?
(なまえ)
あなた
うちが居るのに,めっちゃ女と遊ぶねん
All
(糞が。こんな可愛い彼女いて他の女と遊ぶとか糞が)
Asahi
Asahi
最悪やん
(なまえ)
あなた
ん~?でも。他の女できたからって振られたわ
(なまえ)
あなた
そりゃそうよなとは思った
平気なふりをしてもまだ痛む古傷。ちょっとだけ涙が出そうになったところを抑えて笑った。
jaehyuk
jaehyuk
は?屑やん
Jungwoo
Jungwoo
そんなん,ジェヒョギヒョンもしそうだけど?
jaehyuk
jaehyuk
俺は一途!
Yebam
Yebam
まぁ。ジェヒョギヒョンは一途っぽいけどね
jaehyuk
jaehyuk
ね?
(なまえ)
あなた
私は,一途すぎて重いんだって笑
All
は?
(なまえ)
あなた
ごめん。ハモらんでもろて?
なんか。この人達と居たら,自然と笑顔になってる気がする。
Jihoon
Jihoon
一途って良いことなのに・・・
Doyong
Doyong
でも。それって人によるよね
Junkyu
Junkyu
確かにね・・・
Jihoon
Jihoon
てかさ,お前いつから,皆と食べるようになったん?
Junkyu
Junkyu
昨日
(なまえ)
あなた
皆と食べなかったの?
Yoshi
Yoshi
部屋で一人で食べてたで?
(なまえ)
あなた
寂しい・・・
Junkyu
Junkyu
僕はそんなに寂しくないんだよ~?むしろ幸せ
Mashiho
Mashiho
まぁ。ジュンギュヒョンは特殊やけね
Yebam
Yebam
一匹狼?
Jungwoo
Jungwoo
ごいごいすー?
(なまえ)
あなた
ごいごいすー!
Jungwoo
Jungwoo
知ってる?
(なまえ)
あなた
知ってるもにも日本のあれじゃん
Junghwan
Junghwan
知ってたんですね
(なまえ)
あなた
はっ!
(なまえ)
あなた
はじめて喋ったぁぁぁ~!
この子,昨日の夜も物凄い勢いでご飯を駆け込んだら,部屋に戻ってしまったから,話したことなかった。
Junghwan
Junghwan
ん。ヌナは危険人物じゃないって分かったんで
(なまえ)
あなた
私たぶん,ヌナじゃないよ
Junghwan
Junghwan
誕生日いつですか?
(なまえ)
あなた
ん~?10月
Junghwan
Junghwan
じゃぁ。僕がオッパだ
(なまえ)
あなた
うん^^
Jihoon
Jihoon
そう言えばさ,今日で夏休み終わって,明日から学校だから
(なまえ)
あなた
制服は?
hyunsuk
hyunsuk
届いてるよ~
Yoshi
Yoshi
僕らのセンスで学校に必要なものを全部集めたから
(なまえ)
あなた
あっ。ありがと
Jihoon
Jihoon
明日から,学校頑張ろうね~
(なまえ)
あなた
うんっ!
この頃の私は知らなかった。この子達は,学園一のお金持ちでイケメンでモテ男だって

プリ小説オーディオドラマ