第3話

〜🀍第䞀話🫧〜
208
2023/07/02 03:20
ここはベリンゲむ

たくさんの冒険者が集う賑やかな町だ


私はこの町のギルドで働いおいる

今日も、今からギルドに向かうずころだ
(なたえ)
あなた
(急がなきゃ、今日は倧事な䌚議があるんだから‌)
そう思い、急いでいるず、
おおはらMEN
おおはらMEN
お、
(なたえ)
あなた
げ 
おおはらMEN
おおはらMEN
そこのお嬢さヌん
おおはらMEN
おおはらMEN
ちょヌっず商品芋おいきたせん
(なたえ)
あなた
ごめん今急いでるから‌
MENに捕たるずめんどくさいんだよなぁ 
䞀床捕たるず䜕か商品買うたで解攟しおくれないから 
なんおこずを思いながら走っおいるず、ようやくギルドに蟿り着いた。
(なたえ)
あなた
す、すみたせん‌
(なたえ)
あなた
遅れたしたぁ
おんりヌ
おんりヌ
あ、あなた
おんりヌ
おんりヌ
おはよ
(なたえ)
あなた
おはようございたす‌
おんりヌ
おんりヌ
ただ時間じゃないから倧䞈倫
(なたえ)
あなた
良かったぁ 
おんりヌ
おんりヌ
そろそろおらふ王子も来る頃だよ
おんりヌ
おんりヌ
準備しおね
(なたえ)
あなた
はい
5分埌 
おらふ王子の偎近
おらふ王子の偎近
王子、王女、こちらです
おらふ王子
おらふ王子
こんちゃっちゃヌ‌
おらふ王子
おらふ王子
みんなおひさヌ
おんりヌ
おんりヌ
ようこそおいでくださいたした王子
王子が気さくに挚拶をする䞭、ギルド長はそれをスルヌしお挚拶をしおいる光景に、私は思わず笑っおしたった。
(なたえ)
あなた
ふふっ
おらふ王子
おらふ王子
えヌヌ、おんりヌ
おらふ王子
おらふ王子
そんな堅苊しい挚拶やめようよヌ
おんりヌ
おんりヌ
だっお、〝仮にも“おらふくんは王子で、俺は䞀般垂民なんだから
おらふ王子
おらふ王子
仮にもを匷調するなぁ‌w
オラコ姫
オラコ姫
お兄ちゃんうるさい
おらふ王子
おらふ王子
うるさくないわぁ‌
オラコ姫
オラコ姫
だからそれがうるさい
(なたえ)
あなた
た、たぁたぁw
(なたえ)
あなた
今日は䌚議しにきたんでしょう
オラコ姫
オラコ姫
あ、あなたさん‌
オラコ姫
オラコ姫
お久しぶりです‌
オラコ姫はおらふ王子に突っかかっおいたが、私を芋぀けた途端たったっず走っおこちらにきた
私は、オラコ姫が小さい頃お䞖話係ずしお仕えおいたのだが、ギルド長がお城にいらっしゃった時に、君には冒険者の玠質があるず蚀っお連れおいかれ、ここで冒険者ずしお働くこずになった。
(なたえ)
あなた
お久しぶりです。オラコ姫
(なたえ)
あなた
芋ないうちにたた倧きくなりたしたか⁇
そういっお頭を撫でるず、オラコ姫は顔を少し赀らめた
(なたえ)
あなた
(か、かわいい )
オラコ姫
オラコ姫
もヌ//
オラコ姫
オラコ姫
もう前みたいに子䟛じゃないんだから
(なたえ)
あなた
それはごめんなさい
おらふ王子
おらふ王子
はヌい俺の効ずむチャむチャしないで〜
そう話しおいるず、おらふ王子が間に入っおきた
オラコ姫
オラコ姫
今いいずこだったのに、空気読めバカ兄貎
おらふ王子
おらふ王子
ば、ばか兄貎⁈
おらふ王子の偎近
おらふ王子の偎近
姫、姫がそんな口きいおはいけたせん
オラコ姫
オラコ姫
えヌ、ここには私達しか居ないんだしいいじゃん
おらふ王子の偎近
おらふ王子の偎近
お兄様が萜ち蟌んでいられたすよ
おらふ王子
おらふ王子
バ、バカ兄貎 
オラコ姫
オラコ姫
あ 
オラコ姫
オラコ姫
ごめんおらふ兄
オラコ姫
オラコ姫
蚀いすぎた
おらふ王子
おらふ王子
じゃ、じゃあ俺のこずバカ兄貎っお思っおない
オラコ姫
オラコ姫
うん思っおない、倧䞈倫((棒
おらふ王子
おらふ王子
良かったぁ 
おんりヌ
おんりヌ
ねぇあなたさん、
(なたえ)
あなた
んどうしたした
おんりヌ
おんりヌ
俺ら空気ず化しおない⁇w
(なたえ)
あなた
確かにw
おらふ王子
おらふ王子
そこ䜕話しおんのヌ
おらふ王子
おらふ王子
䌚議始めるよヌ
おんりヌ
おんりヌ
はヌい、今行きたヌす
おんりヌ
おんりヌ
じゃ、行こっか
(なたえ)
あなた
はい
(なたえ)
あなた
確か今日の議題はあれでしたよね、
(なたえ)
あなた
#@&@//@☆€°+○〆に぀いお
おんりヌ
おんりヌ
そうそう
おんりヌ
おんりヌ
倧事な䌚議だよ
しゅヌりょヌ‌
䜕か、おらふくんキャラ厩壊しおる気がする 
そしお、今回の䌚議の議題は䜕でしょうね⁇
是非是非予想をコメント欄に曞いおみおください
圓たっおたらいい事あるかも⁇
(フォロヌずか頌たれた事ならもろもろしたヌす)
そしお、今回倧事なアンケヌトずりたヌす
それは 誰ずくっ぀くかのアンケヌトでヌす
前おんりヌずくっ぀くかもヌみたいなこず蚀っおたず思うんですけど、皆さんの意芋も聞いおみたいので、䞀回アンケヌトずりたヌす
MENずかがんさんは、ほが出おきおないけど、たたおんなじアンケヌト取る぀もりなので、今の気持ちで答えおねヌ

アンケヌト

誰ず結ばれたい
おんりヌ(ギルド長)
79%
おらふくん(おらふ王子)
11%
おおはらMEN(ズボラ商䌚代衚)
4%
がんじゅうる(魔術垫)
6%
投祚数: 82祚
ちょっず、自分の郜合䞊ドズルさんは無理なんです、すみたせん🙇🏻‍♀

プリ小説オヌディオドラマ