第7話

WOW
71
2024/06/24 10:27
大阪の部屋
鹿児島
失礼します〜
みんなどうもこんにちは鹿児島ですなんと大阪さんの部屋に入ったら目の前には大阪さんと東京さんがヤり終わった(事後)姿が広がっており
そして隣の兵庫は顔を真っ赤にしながら青ざめています
いやなんで〜?
兵庫
鹿児島逃げるぞ兄貴殴るのは後にしよう
鹿児島
え〜?なんで〜?
兵庫
いいから
東京
ちょっとお二人さん
東京
私まだ勃っているんですよ
東京
なので手伝って下さい😊
東京
あ、鹿児島さんは断ってもいいですよ
東京
まだほとんど赤の他人状態で整理出来てないかもしれないんで
兵庫
俺に拒否権は?
東京
ないですね
兵庫
…逃げるよ!!
鹿児島
え、ちょっと待って〜
兵庫
ここまで来れば大丈夫か…
鹿児島
…兵庫後ろ
兵庫
え?
東京
😊
兵庫
アッコンニチハホンジツハドノヨウナゴヨウケンデ
東京
・・・
東京
兵庫さん今ヤられるか鹿児島さんが帰ったあとにヤられるか
東京
どっちにします?
兵庫
(後者の方が逃げれる確率上がるから後者にしよっかな)
兵庫
じゃあ後者で
東京
分かりました
東京
じゃあ家帰りましょうか!
東京
そして飲みましょう!
兵庫
え?なんで?
東京
勿論あなたが酔った方が逃げれないからに決まってるじゃないですか!
兵庫
(そこまで対策済みだったか)
兵庫
あ、そういえば鹿児島はそれでいいの?
鹿児島
ん〜ちょっとまってて
九州LINE
鹿児島
今日急に兵庫達と飲む事になったから深夜くらいに帰るかも〜!
鹿児島
それでもいい?
福岡
いいよー!
鹿児島
ありがとー!
大分
ちょっと待って俺まだ許してなi
スマホ画面を閉じる
鹿児島
いいって〜!
兵庫
わかった
東京
じゃあ帰りますか
兵庫
うん
兵庫
(わんちゃん東京の機嫌を良くしたら優しくしてくれるかも)
飲む所は次に書きます
あと無理矢理感めっちゃあってすみません💦

プリ小説オーディオドラマ