第10話

9
461
2026/02/17 22:54 更新





部屋はどこだ









部屋割票ちゃんと見てなかった、









んー、









eir
eir
あなたくん?




あ、セッターの人、






名前は…







(なまえ)
あなた
えっと、
eir
eir
永露元稀
(なまえ)
あなた
え?
eir
eir
ともが言ってたから笑





ともくんみんなにいってるじゃん…










(なまえ)
あなた
えーろさん
僕の部屋どこかわかりますか?



eir
eir
部屋割票見るの忘れたの?
(なまえ)
あなた
はい…
eir
eir
同部屋だよ
(なまえ)
あなた
誰とですか?
eir
eir
俺と






えーろさんか、









仲良くなれるかな…














トコトコ







eir
eir
トス上げるの怖い?
(なまえ)
あなた
え、
eir
eir
さっき怖いって言ってたから





聞かれてた…








どーしよ、








なんて言ったら…







eir
eir
俺はめちゃくちゃ怖い笑
eir
eir
だって、見る側からしたらスパイカーがミスしたら俺らのせいじゃん?
eir
eir
それに、たくさん走らないといけないからね笑











(なまえ)
あなた
僕のことムカつかないんですか?
eir
eir
え?
(なまえ)
あなた
だって、ぱっと出てきて生意気な口聞いちゃってるし…
eir
eir
気にしてたんだ笑



eir
eir
んー、ムカついてはないけど、悔しいかな?
(なまえ)
あなた
なんで…
eir
eir
俺が正セッターなってから日本は弱くなったって言われてるでしょ?
eir
eir
その通り過ぎて何も反論できないんだよ
eir
eir
それの対策として今回あなたくんが呼ばれたんでしょ?
eir
eir
悔しいよ笑






本来、セッターはこういう人がやるべきだ









僕みたいな奴がやっていいポジションなんかじゃ…








(なまえ)
あなた
えーろさん、いい人ですね(^^)
eir
eir
そー?笑
eir
eir
明日、あなたくんのトス楽しみにしてるね






(なまえ)
あなた
はい(^^)






えーろさん、










お願いだからスパイカーを守ってください…










もう、スパイカーの才能を











潰したくない…






プリ小説オーディオドラマ