第2話

Q&A
5,264
2020/03/07 00:27
Q.入所日は?

A.2010年10月30日。
Q.同期は?

A.めめ(目黒蓮)としょーり!
Q.メンバー何て呼んでる?

A.ひーくん、ふっか、しょっぴー、あべちゃん、舘さま、さっくん、こーじ、めめ、ラウ
Q.尊敬する先輩は?

A.翔くん!
Q.仲良い先輩は?

A.潤くんと二宮くん!
Q.仲良いJrは?

A.SixTONES!
Q.ぶっちゃけ推しは?

A.ふまけん♡
















【メンバー▹▸羽氺】
岩「SnowManにはもう慣れてきた?」
深「10人でどっかでかけよ~」
渡「2人で出かける?」
阿「勉強教えてあげるよ~」
宮「今度一緒にスイーツ作ろ」
佐(大)「あなた~!!!ロジカル!()」
向「ゴイゴイスー︎︎!」
目「また一緒に仕事できるね」
ラ「あなたちゃん!翔太くん同盟組みましょ!」
【羽氺▹▸メンバー】
『慣れてきた!』
『うん!あ、ふっかが全額負担で!』
『出かける!どこ行くどこ行く??』
『阿部ちゃん先生~!教えてください♡』
『スイーツなら作る!』
『さっく~ん!!!ロジカル!()』
『………うんwww』
『めめ!また一緒だね!』
『え!組む!ラウール最強()』
【SixTONES▹▸羽氺】
ジ「一緒にズドンしよ!」
京「あなたとデュエットした~い」
田「北斗と絡んでください。」
松(北)「………………」
森「あなたって珍しい名字だよね()」
髙「いつも樹があなた、あなたってうるさいんだけど」
【羽氺▹▸SixTONES】
『はい!Mr.ズドン先生!』
『少クラとかでやりたいな~』
『断固拒否します。』
『……………』
『それな。うちも思った!()』
『それは、知らないです。』
【SexyZone▹▸羽氺】
中「My Princess」
菊「最近どうですか」
佐(勝)「久しぶり~同期ちゃん!」
松(聡)「あなたって肌綺麗だよね~」
マ「あなたちゃん!お久しぶり~」
【羽氺▹▸SexyZone】
『Not you're princess』
『調子はいいですよ』
『久しぶり!同期くん!』
『ホント?ありがと~!』
『マリ!お久しぶり!』

プリ小説オーディオドラマ