第6話

768
2020/11/12 14:44
(スタジオ)
横澤『始まりました〜!太陽とオオカミくんには騙されない〜!』
Ami『いぇーい!』
松田『待ってました!!』
横澤『やっとですね!笑』
Ami『今回顔面偏差値高すぎる笑』
横澤『そこね、ほんとにそう』
Ami『こんなに美男美女集まったら怖い笑』
松田『タイプの違う美男美女っすよね』
横澤『はい。それで今回も脱落制度があります』
Ami『辛いやつだ〜』
松田『見てる方も辛いっす』
横澤『今回は9人全員で最高の夏を作るをコンセプトに新ルールが追加されたようです!』
Ami『新ルール?』
松田『気になる』
横澤『詳細は番組内のどこかで発表されるらしいです』
Ami『えー!気になる!!!』
松田『ええ、なんですかね』
横澤『最高の夏ですよ』
Ami『もう既に最高の夏でしょ!』
松田『確かにそうっすね』
横澤『もう私あなたちゃんが気になって仕方ない』
松田『ああ、俺の推しっす‪笑』
Ami『見た目とのギャップが…すごい!!』
松田『そして笑った時の笑顔…』
横澤『そしてパタパタするの可愛い…!!』
松田『もうあれ狙ってます笑』
横澤『自分可愛いって知ってるよねあれは!!』
Ami『でもあなたちゃんめっちゃ無自覚って感じ』
横澤『そう、そこがね…凄いよ』
松田『凄いよ‪w‪w‪wいやもう俺壱馬だったらもう無理っすね‪w』
Ami『もう可愛すぎる』
横澤『他の子はどうですか?』
Ami『さやかちゃんと夏喜くん早い笑』
松田『早々相思相愛ですからね笑』
横澤『さやかちゃんが2人って言ってたけど話してあと一人の人ないなって思ったのかな』
松田『ええー、早々悲しい』
Ami『夏恋ちゃんと希ちゃんあなたちゃんのお姉ちゃん感すごい笑』
横澤『見てて夏恋ちゃんがデレデレしてるもんあなたちゃんに笑』
松田『いや、可愛っす』
横澤『さあ続いては、男子が一番気になる女子にブレスレットを渡す赤いブレスレット作戦です』
Ami『来た〜!』
横澤『制限時間は2時間、9人の恋はどう進むのでしょうか!』
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お久しぶりです…!
Twitterやインスタ見てくれた方はわかると思うのですが本日16回目の誕生日を無事迎えました🙌🏻

本日も読んで下さり感謝しかありません…🙏🏻

有難うございます🙇🏻‍♀️

そしてテストが約2週間後になってしまいましたので、今進めてるお話を一話だけ進めて停止します!

ただでさえ更新速度遅いのにすいません…😭


オオカミくんはこれで一旦停止です!

他の作品や今までのを見返して約2週間お待ちしていただけると幸いです🥺🤍



2020.11/12
まる

活動開始予定
2020.11/27

プリ小説オーディオドラマ