第10話

求愛とかマジ言ってる?
381
2023/09/29 09:42
雪福「あなたちゃんって付き合ってたっけ〜?」
あなた「?付き合ってないけど…」
雪福「えぇ?」
ご飯を作ってる時に話しかけてきた雪福ちゃん。面識はあるからマネ友。
雪福「なんか稲荷崎の人に求愛されてたじゃぁん〜」
あなた「あれ求愛ってマジで言ってる?ヤバいって」
雪福「じゃあ何?」
あなた「セクハラの1種だよ」
雪福「あなたちゃんいい体してるからね〜」
あなた「そんな大きいおっぱい持ってる人に言われたくない」
雪福「私よりもバランス取れて足なんて白くていいじゃん〜」
あなた「………………待って足の事言われると角名みたいだからやめて」
雪福「うわぁお」













角名「あなたさん」
あなた「なに?」
ご飯の時に話しかけてきた角名。
角名「足とか痛かったりしてません?」
あなた「痛くない」
角名「……………………………」
あなた「足痛くても角名にマッサージとか頼まないよ」
角名「俺マッサージ上手いです」
あなた「いいから食べてお風呂行きなさい」
ちぇーと言って食べ始めた角名。
全く治を見習って黙々食べて欲しいものだ。
雪福「そうそうあの人〜稲荷崎の中でも面白いプレーするよね。ブロックめちゃくちゃ避ける〜」
あなた「あいつのプレースタイルなの。体幹がすごいんだって」
雪福「体幹がすごいとそうなるんだ〜」
あなた「あいつ愛知からこっちに推薦で来たやつなんだよ。うちの期待の奴って感じ。侑や治とかとは違うタイプだけども」
雪福「やっぱり面倒見がいいから見てるねぇ」
あなた「悪いやつじゃないけどそれを超える変態な感じがあるの」
雪福「ボロくそ言うねぇ〜」

プリ小説オーディオドラマ