第9話

🏥#7
494
2025/07/12 11:38 更新
あなたside






みんなおはよぉー♡
え?熱じゃねぇのかって?
寝たら治りましたー♡♡後、点滴のおかげかな?

早く点滴とって欲しいのでナースコールしまーす!
ポチッとな☆











爆豪「起きたか?」
あなた「起きたー!点滴外してー」


爆豪「ん。今から行く、」
看護師「爆豪先生!!今から~~~です!急いでください!


爆豪「チッ、デクでもいいか?」


あなた「え゛ー、いいよぉ、しゃーなしな」


爆豪「上から目線やめろや」


あなた「ごめんね🥹💖」
    「この可愛さに免じて許してお願い♡♡♡」











































あなた「え、無視?、え?え、?」




























































✂ーーーーーーーーーーーーーーー








めっちゃ短くてすみません💦














プリ小説オーディオドラマ