第483話

483 _________ 💚ver.
5,649
2020/05/15 13:46
コンコン


『………』


大橋「あなた入るで?」(外から


ガチャ












大橋「やっば、可愛すぎやろ。。」


大橋「あなたー、起きてー?」


『んん、、』


大橋「そろそろ夕食やで?」


『眠い……。』


大橋「ほら、頑張って‪w」


『ん、、zz……』


大橋「ちょ、あなたー‪w‪w先行っとくよー?」


グッ


大橋「!?」


『行かないでぇ、、』


大橋「どしたん‪w」


『1人嫌や、、』


大橋「じゃああと5分だけやで?」


『ん、』












『んんっ、、!?あ、和くんおはよっ!』


大橋「あ、やっと起きた‪wおはよ」


『ずっとおってくれたの?』


大橋「あなたがおってって言うんやもん」


『え、ごめん!』


大橋「ええよええよ‪w‪w」


『、、でもね和くんがおってくれたからかな。最後の夢幸せやった。』


大橋「ほんま!?良かったぁ。‪w」


『‪w‪w‪w』


大橋「じゃあ夕食食べに行こか!」


『うん!お腹すいたぁ今日のご飯なに?』


大橋「さばやで!」


『え、和くんきらぁぁぁい!!』←


大橋「えーちょっとあなたそれは待ってw‪w‪」



ねくすと
短くてごめんね🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ